ふたご座はサコッシュがラッキーアイテム!ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.06.01

    ふたご座はサコッシュがラッキーアイテム!ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    しとしと雨の合間を見つけて、アウトドアタイムを充実させたいですね!

    さあ、星占いを使って今月のあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 6月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    6/2    夕  16:24 頃    うお座下弦の月      人のためにできることを考える

    6/10    夜  19:53 頃    ふたご座新月(金環日食。日本からは見えない) 

       コミュニケーションが活発に・言葉の行き違いに注意

    6/18 昼 12:54 頃    おとめ座上弦の月     謙虚な姿勢がgood

    6/21    昼  12:32 頃    夏至・太陽がかに座へ 「気分」を大切にする1か月のはじまり

    6/25   明け方 3:40 頃 やぎ座満月    コツコツ積み重ねたことが評価される

    太陽は、6月前半は「ふたご座」、そして後半「かに座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「現在地を把握すること」。

    どの星座生まれさんも、目標に関する情報収集やこれまでの振り返りがおすすめ。

    ただ、5/30~6/23の期間はコミュニケーションの星・水星が迷走中。

    あせった決断や早とちりが起きやすいので、「じっくり、丁寧に、落ち着いて」。

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    6月はお出かけが楽しくなりますよ☆

    すてきな情報が集まる今月。雨の日も楽しめるアイテムを探してみましょう。

     6/12ごろにはあなたの守護星である戦いの星・火星が、あなたに好意的に輝きだします。クリエイティブな能力が活発に。仕事にも「遊び」の精神を取り入れて。

     6月末の満月では、あなたがコツコツ頑張ってきたことが日の目を見るでしょう。信頼を得て社会的な評価がアップしたり、新しい役職が巡ってくるかもしれません。これも、あなたがここ数年、苦手なことにも挑戦してきたからこそですね。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ボードゲーム

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    先月までに大きな決断をした人がいるかもしれませんね。

    2019年ごろからあなたの中で「革命」が起こっていますが、より良い未来のために大切な判断だったと思います。おつかれさま☆

    6月は少し肩の荷が降りて、「次にすべきこと」に目を向けるとき。

    特に金銭面では、必要な投資や出費がなにか見極めることに。でも、お財布の紐をしめ過ぎるのも考えもの。「必要な無駄」があるのかもしれませんよ。

     6月後半、夏至からはそんな「必要な無駄」を楽しむ時間に。トライ&エラーはあなたに新しい経験を授けてくれるでしょう。

    6月末の満月の頃は、ちょっぴり無茶もいいかも。冒険しましょう!

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 工具ボックス

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

     

    ふたご座さん、こんにちは♪

    5月生まれさんも6月生まれさんも、お誕生日おめでとう!

    今月は、あなたの意見が求められるみたいよ。

    もともと控えめで、謙虚なところのあるあなた。ぐいぐい主導権を握って周囲を引っ張る力技は少し苦手かも。

    でも、あなたにだから見えている「こうしたらいいのでは?」があるはず。さらりと伝えてみてね。

     夏至を過ぎれば、忙しさからも徐々に解放され、自分のために時間を使えるように。

    ただ、6/23まで、あなたの守護星であるコミュニケーションの星・水星は、迷走中。この影響を受けて、物事がうまく進みにくいかも。

    そんな時は、「これはこれでラッキー」という視点で取り組むとうまくいくよ☆

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE サコッシュ

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

     

    かに座さん、こんにちは♪

    今月前半は、これまでの振り返りにいい時間です♪

    思っている以上に、ここ数年であなたには力がついています。

    それを周りの人に貸してあげることで、あなた自身も温かい気持ちになれるはず。

    ただ、少し疲れやすいので注意が必要。スケジュールはゆったりめがおすすめです。

    そして後半、夏至のころからはかに座さんのシーズン到来! お誕生日おめでとう! ステキな時間にしましょうね。

    月末の満月は、周りの人からいい影響をもらえそう。

    人との出会いは奇跡! 今そばにいてくれる人たちにありがとうを言えるといいですね。

    恋愛にもちょっとした変化がありそう。いいことだといいね☆

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ヘッドライト

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年3月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.03.01

    【2024年3月】おひつじ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01