うお座のキャンプ飯はスパイスカレーが吉!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • うお座のキャンプ飯はスパイスカレーが吉!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

    2021.04.01 ルーシー・グリーン

    はじめまして、こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    これから毎月、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きをお伝えしますね♪

    どうぞ、よろしく!

    2021年4月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢だよ。星空を見上げてみてね。

    4/4 夜19:02頃 やぎ座下弦の月 目標の微調整によい時 

    4/12 昼11:31頃 おひつじ座新月 新たな可能性へ挑戦をはじめるのによい時

    4/20 朝 5:03頃 穀雨・太陽がおうし座へ 五感を楽しませる1か月のはじまり

    4/20 昼15:59頃 しし座上弦の月 自信を感じられる時

    4/27 昼12:32頃 さそり座満月 築いてきた絆が完成する時

    ☆☆☆

    今月の太陽は「おひつじ座」からスタートし、後半「おうし座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「自分が行なう」。

    どの星座さんも、まずは思いつくまま人の手を借りずトライしてみましょう。

    うまくいくかどうかは、やりながら身につけていく1か月。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪ 

    今月は自分の時間をたくさん取れそう。まとまった時間ができたら何がしたいか、書き出しておくといざという時に使えるよ。

    特にものづくり系にトライすると、あなたのクリエイティブ精神に火がつき、普段の生活も楽しいものに。周囲からの評判も上々。アイデアをシェアしましょう。

    あなたはきっと来月の後半から忙しくなるのだけど、今月後半からの1か月はその準備期間に当てたいところ。いつチャンスが来てもいいように健康管理をしたり、スケジュールを整えて。

    今月の満月の頃はこれからに向けた夢を描いて。一人静かに月光浴もおすすめ。 

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ガスバーナー

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪ 

    今月は忙しく、オフの日も知らない場所へ出かけるより、近所や以前暮らしていた場所でのんびり過ごす方が気分に合っているかも。

    新月の頃は一時的に家族やチームとの関係で苦い思いをするかもしれないけれど、それがきっかけで「自分らしくいる」大切さを再確認できそう。人に合わせすぎなくていいんだね。身近な人とおしゃべりしたり、心を解放する時間を作って等身大の自分に戻ろう。

    「穀雨」からの時間は楽しいものになるよ!興味のあったことに素直にトライできたり、あなたの何気ない行動が称賛を集めることに。

    満月の頃は、友だちから嬉しいお誘いもあるかも♪

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 焚き火台

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪ 

    今月は興味のあることを調べたり勉強するのにぴったり。

    難しく考えず、何か得意分野を持つ友人にその世界のことを教えてもらうといいよ。コミュニケーションがスムーズになる時期だから、気になる人にはあなたから話しかけて。

    「穀雨」の頃からは、「中間テスト」のようなことが起こりそう。

    あなたは昨年末ごろから新たな挑戦に取り組んでいるのでは?その挑戦の「今のところ」の成果が見えてくる。現状を受け入れるのがこれからの強みになるよ。先をいそがないでね。

    満月の頃には、これまで頑張ったことへ嬉しい評価が届きそう。引き立ててくれた目上の人へのお礼を忘れずに。 

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ポータブルスピーカー

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪ 

    先月は忙しかったんじゃない?あなたのもとに星々が集まり、未来のために動き出すよう背中を押してくれていたよ。

    今月はその未来のために「今すぐできること」に取り組みたいね。とりあえずでもいいから一歩踏み出して。

    新月の頃は、一時的に金銭面の不安が出るかもしれないけれど、長い目で見るとお金の使い方を見直すいいきっかけに。

    月の後半になってくると忙しさの緊張も解けてきて、お出かけ運もアップ!フットワークが軽くなるから、いつもとは違う視点で日々を楽しめるよ。

    満月の頃には、遠出をすると新たな発見に新たな目標も見つかるはず。慣れないことをする時間もいいよね☆

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スパイスカレー

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    4/6に新刊発売!amazonにて予約受付中。『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~うお座は人にも自分にも親切に~

    2023.02.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~てんびん座は前半が遊びどき!~

    2023.02.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~ふたご座は前身あるのみ!~

    2023.02.01

    2023年のラッキーキーワードは?ルーシー・グリーンのアウトドア星占い<しし座~さそり座>

    2022.12.29

    2023年のラッキーキーワードは?ルーシー・グリーンのアウトドア星占い<いて座~うお座>

    2022.12.29

    2023年のラッキーキーワードは?ルーシー・グリーンのアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

    2022.12.29

    z