てんびん座はシェアカーに幸運が?ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.04.01

    てんびん座はシェアカーに幸運が?ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

    はじめまして、こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    これから毎月、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きをお伝えしますね♪

    どうぞ、よろしく!

    2021年4月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢だよ。星空を見上げてみてね。

    4/4 夜19:02頃 やぎ座下弦の月 目標の微調整によい時 

    4/12 昼11:31頃 おひつじ座新月 新たな可能性へ挑戦をはじめるのによい時

    4/20 朝 5:03頃 穀雨・太陽がおうし座へ 五感を楽しませる1か月のはじまり

    4/20 昼15:59頃 しし座上弦の月 自信を感じられる時

    4/27 昼12:32頃 さそり座満月 築いてきた絆が完成する時

    ☆☆☆

    今月の太陽は「おひつじ座」からスタートし、後半「おうし座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「自分が行なう」。

    どの星座さんも、まずは思いつくまま人の手を借りずトライしてみましょう。

    うまくいくかどうかは、やりながら身につけていく1か月。

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪ 

    今月のキーワードは「挑戦」。はじめてのことにどんどんトライして。

    毎日に「はじめて」を取り入れることで今までとは違う「視点」が身についてくる。心身ともにすがすがしく過ごせるよ。

    「穀雨」の頃からは、ここ数年あなたが取り組んでいる大きな目標に注力できる時。

    ただ、今月はハードルを下げてこつこつ取り組んでいくのがいい。早く大きな成果がほしいかもしれないけれど、誰かのマネじゃないからこそ時間がかかるのは当然。マイペースでOK。

    月末の満月は、あなたの心の柔らかい部分を照らしてくれる。感情的にもなりやすいけれど等身大の自分を受け入れて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ハンモック

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪ 

    3月前半はあなたの持つ力に注目が集まっていたから、頼まれごとやお誘いも多く忙しかったかも。おつかれさま☆ 

    今月は先月に関わった人たちの中で特に気の合う人と密接な関係をはぐくむことに。距離が近い分、相手の出方をうかがったり心理的なかけひきも必要。「相棒」と呼べる信用関係を築こう。

    後半からは楽しいことが増え、まさに「アウトドア日和!」な気持ちになってくる。慣れないことへの順応性が上がっている時だから、今までとは違うスタイルや新製品を取り入れるのがおすすめ。

    満月の頃には、ひさしぶりの人に連絡してみると楽しい返事が届きそう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 落ち角

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪ 

    3月の終わりにあなたの頭上で満月が輝いていたよ。その影響で今月初めはあなたに注目が集まり、またあなたみずから積極的に動くパワフルな時間。

    新月の頃は、周りの人との関係を一時的に見直すことになるかも。もしこれまで相手を気遣うあまり、自分の意見が伝えられなかったのなら、仕切り直して相手を信頼しよう。良い人間関係を築けるよ。

    「穀雨」を過ぎると慌ただしさは落ち着くものの、新たな目標に向かって計画が動き出すはず。まだのんびり気分にはなれないかも。でもきっと今のあなたはがんばりたいんだよね。いいんじゃないかな☆満月の頃には、嬉しい臨時収入の見込みも! 

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE シェアカー

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪ 

    今月は課題が増えてくるけれど、あまり悩まずできることからどんどん仕上げてしまうのがいいよ。あなたの役割じゃないことはお断りする勇気も持って。

    月の前半の空いた時間はゆったり過ごし、心身ともに英気を養うのがおすすめ。

    「穀雨」の頃を過ぎればチャンスタイム開始!あなたのもとにたくさんの人が集まってきて、その人達と新たな局面へステップアップすることに。

    出会いも増えて、対等な信頼関係を目指す1か月が始まるよ。

    そして4月末の満月はあなたの頭上で輝く。これまでの奮闘に王冠が授与されるようなタイミング。この一年頑張った自分を褒めてあげよう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE サイクリング

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    4/6に新刊発売!amazonにて予約受付中。『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01