かに座は登山がラッキー!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.04.01

    かに座は登山がラッキー!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

    はじめまして、こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    これから毎月、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きをお伝えしますね♪

    どうぞ、よろしく!

    2021年4月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢だよ。星空を見上げてみてね。

    4/4 夜19:02頃 やぎ座下弦の月 目標の微調整によい時 

    4/12 昼11:31頃 おひつじ座新月 新たな可能性へ挑戦をはじめるのによい時

    4/20 朝 5:03頃 穀雨・太陽がおうし座へ 五感を楽しませる1か月のはじまり

    4/20 昼15:59頃 しし座上弦の月 自信を感じられる時

    4/27 昼12:32頃 さそり座満月 築いてきた絆が完成する時

    ☆☆☆

    今月の太陽は「おひつじ座」からスタートし、後半「おうし座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「自分が行なう」。

    どの星座さんも、まずは思いつくまま人の手を借りずトライしてみましょう。

    うまくいくかどうかは、やりながら身につけていく1か月。

    おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    お誕生日シーズン、おめでとう!すてきな1年となりますように♪

    今月は依頼やお誘いが増え、チャンスにも恵まれるよ。力を発揮して。

    新月の頃は一時的に、気分がふさぎやすかったり、バテ気味になる可能性も。

    でもそれがきっかけとなり「これからは、どうしていこう?」が見えてくる。

    あなたの良さは、正直さ。そのいきいきとした情熱を大切にしていってほしいな♪

    太陽がおうし座へ移動する「穀雨」を過ぎれば、慌ただしさも落ち着いてくるはず。ここからは行動の幅を広げるより「続けたいこと」に絞って取り組むのがおすすめ。

    月末のフルムーンの不義理は手痛いしっぺ返しが……。信用を大切に。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ファイヤースターター

    おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪ 

    ここ最近、なんとなくイライラさせられることが続いている?

    だとしたらそれはあなたが「すごい人に成長した」印かも。その分、周りの人が頼りなく見える時みたい。成長した自分を受け入れられると少し楽になるよ。

    「再会」の時でもあるから、以前お世話になった人に連絡してみるといいね。

    そして「穀雨」になれば……HAPPY BIRTHDAY !

    お誕生日シーズンの始まり。おめでとう♪

    ここからはもっとあなたらしく堂々とものごとを進められるようになるよ。

    満月の頃は、新たなめぐりあいもあるし、すでにそばにいてくれる人たちと優しい時間が過ごしましょう!

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 釣り

    ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪ 

    今月は友だちに会ったり勇気を出して新しいコミュニティに参加すると、いい刺激をもらえそう。

    また、あなたには3月から頑張っていることがあるのでは?今月の23日頃までは特に力を注げる時。駆け抜けてほしいな。

    そして「穀雨」の頃になると、今まで頑張ってきたことが落ち着いてきて、「これまで」を振り返るのにいい時。例えば3年前、あなたはどうしていた?その頃と今を比べると、できることがたくさんあるはず。それを周りの人のために役立てると心もいきいきしてくるよ。

    満月の頃は、生活ペースの見直しを。がんばりすぎもほどほどにね。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 電動ドリル

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

    かに座さん、こんにちは♪ 

    今月は仕事や学業など対外的な活動が忙しくなりそう。それは今あなたが「王手」をかけようとしているところだから。これまで積み重ねてきたことをアピールする時。今月は周りからの賞賛や逆に批判など、こんなにも注目されていることに驚くかもしれない。でも新月の頃、きっとあなたは「周りがどうあれ自分はどうしたいのか」をきちんと見つけ、動きだせるはず。初心忘れるべからずね。

    後半は慌ただしさも落ち着き、一人奮闘していたあなたにたくさんの才能の持ち主達が集まってくる。刺激をもらいながら自分らしさを見つけ出せる時よ。 

    月末の満月には、プライベートでもうれしいことがありそう♪

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 登山

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    4/6に新刊発売!amazonにて予約受付中。『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01