BABACHO多喜火鉈
2020.10.06 (閲覧数) 4,075
新潟県燕三条にある老舗の金物卸問屋「馬場長金物」の小型の薪割り鉈。両刃の鋭利な刃先のため、ナイフとしても切れ味抜群。鉈や斤は大袈裟だなぁ、と思うアナタに! 小型でアウトドアのお供にぴったりの鉈です。付属の本革のケースもしっかりしていて、革用クリームをしっかり塗れば経年変化も楽しめそうです。
なにはともあれ、所有欲を満たすことは間違いないです。アウトドアってそーゆーこと。
たっくんさん
料理とお酒を堪能するためにキャンプをしている31歳会社員。 主に妻と娘と小学校からの幼なじみ数人で関東周辺のキャンプ場に繰り出してます。 その日のキャンプ場で一番のグルメを提供することがモットー。 スパイスカレーしがち。酒飲みすぎがち。
もっと見る