鎌倉に今夏もラグジュアリーな海の家が登場!

2015.07.31

SABON

鎌倉・由比ガ浜に今夏限定でオープンしている「SABON Beach House」。イスラエルのリゾート地、テルアビブにいるかのような雰囲気の大人が楽しめる空間だ。昨年も夏季限定でオープンしていたが、あまりの人気で3時間待ちの行列もできたという噂のビーチハウスだ。今年、広さは昨年の倍になり、よりリラックスして過ごせる場所となっている。

今年も男女別のシャワールーム(有料)では、シャンプーやボディソープなど人気のプロダクツを試すことができるうえ、今年は気に入ったアイテムを購入できるショップも併設している。

SABON

オープンスタイルのショップを併設。

なお、カフェスペースだけの利用も可能だ。今年は120席を用意し、海を眺めながらのんびりと過ごせる。フレッシュな野菜たっぷりでスパイス香る、ヘルシーなイスラエル料理とともに、イスラエル産ビールやワインも楽しめる。

SABON

冷えたイスラエル産ビールをオーダーしたい。

週末には家族で楽しめるイベントなども予定され、時間を忘れて大人も子供も楽しめる。ラグジュアリーなアウトドア体験はこの夏のトレンド、ぜひこの空間を生で触れてみて。

【DATA】
SABON Beach House
場所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸
開催期間:~2015年8月31
営業時間:9:00~20:30 ※天候などにより変動、また、一部貸し切りあり。
カフェスペースは10:00~20:30
料金:2500円(ロッカー、シャワールーム&ドレッサールームの利用)
※小学生~高校生以下は800円。
※価格は全て税込み。
http://www.sabon.co.jp/

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ニュース 』新着編集部記事

おすすめ記事