てんびん座は海に夕日を見に行こう!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | BE-PAL

てんびん座は海に夕日を見に行こう!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

2021.09.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

暑さも和らいできましたね。
さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 9月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

9/7    朝 9:52 頃    新月(おとめ座)

 じぶんの才能を磨き始める

9/14    朝 5:39 頃    上弦の月(いて座)

 ちょっと大胆になれる

9/21    朝 8:55 頃    満月(うお座)

 今年3・5~7月に行なった挑戦の締めくくりと今後の展望

9/23    朝  4:21  頃 秋分・太陽がてんびん座へ

  人に出会い対話する1か月の始まり

9/29    朝 10:57 頃    下弦の月(やぎ座)

 社会性を持つ難しさに気づく

太陽は、9月前半に「おとめ座」、そして後半「てんびん座」へ移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「自分にできること/できないこと」。

どの星座生まれさんも、自分の力で周囲を助けながらも、周りの人の力も信頼できる“凛とした芯の強さ”が輝く時です。

まずは周囲のフォローからはじめてみましょう。

しし座

しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

しし座さん、こんにちは♪ 

8月中に感じた悔しさ、または幸せのおかげで、9月の今のあなたにはしたいことがたくさんあるのでは。

でも「急いては事を仕損じる」。半年くらいの少し長いスパンで計画を立てよう。

今できることはまだ小さくても、習慣化することで未来に大きな花を開かせられるよ。

また9/21の満月の頃は、身近な人間関係に目を向けたい時。

近しい相手ほど、分かり合えているはず!と当たりがきつくなってしまうことが。

強そうに見える相手の寂しさや不安を踏みにじってしまわないように。

9月後半になれば、自由な時間を取れるように。交友関係も活発になり、

ここ数か月ひとりで抱えてきた疑問を共有できる開放感が得られます。人と話すことを楽しんで。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 木製食器

おとめ座

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

おとめ座さん、こんにちは♪ 

8月生まれさんも9月生まれさんもお誕生日シーズン、おめでとう!

この1年も実り多きものにしよう☆

9/7の新月はあなたの頭上で月と太陽が重なる年に1度のタイミング。

この日当日はまだ先のことは見えなくとも、今後の展望をどこかにメモしておこう。そうすれば半年後叶っているかも☆

また、周りの人からチャンスがもたらされる予感も。特に9/21の満月の頃は人に感謝する気持ちが幸運に。

秋分の日を過ぎれば、先月から抱えていた緊張感からも解放されほっと一息つけるはず。

だからそれまでは、ひらめいたことはどんどんトライして。

失敗を恐れて動けなくなると苛立ちが募りやすい時。スポーツでストレス発散も◎!

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 大き目の絆創膏

てんびん座

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

てんびん座さん、こんにちは♪ 

9月前半は休養タイムにしてみては。

お誕生日直前は今までお世話になった人に感謝を伝えたり、ひとりの時間を作って心身の英気を養うのが得策。

周りの人や環境に振り回されやすい時でもあるから、スケジュールは詰め込みすぎず、のんびり柔軟に対応しよう。

もし体調で気になるところがあるのなら、9/21の満月あたりに回復のきっかけがつかめるかも♪

そして秋分の日頃から、いよいよあなたの季節到来!お誕生日シーズン、おめでとう!!

夏の暑苦しさも秋風に流れて、ゆるやかにあなたらしさを発揮できるように。

9/29の下弦の月の頃は、家族や身近な人、後輩など、後回しになりがちな人間関係ほど大切に。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE サンセットビーチ

さそり座

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

 

さそり座さん、こんにちは♪ 

7~8月の喧騒も9月には落ち着いてくるはず。

昨年以降のあなたの奮闘を見守っていた人たちがひとり、またひとりと少しずつ集まってくるよ。

仲間との出会いに恵まれすてきな刺激を得られる時。その人たちの魅力に臆せず、あなたの個性を大切に。

9/21の満月の頃には、あなたが取り組んできたこと、クリエイティブな活動が高評価を得られるよ。

いくつになっても情熱と思いやりを持って前進していきたいね。

秋分の日を過ぎれば、秋風になんとなく寂しさを感じ始めるかも。

でもそれはいいきっかけ。この夏は仕事や学業にかかりっきりだった人も多いのでは。

身近な人たちとプライベートを充実させよう。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 蛍光ウインドブレーカー

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!

関連記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿写真

『 自然とともに暮らす 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。