みずがめ座はクラフトビールに幸運が!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | BE-PAL

みずがめ座はクラフトビールに幸運が!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

2021.09.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

暑さも和らいできましたね。
さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 9月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

9/7    朝 9:52 頃    新月(おとめ座)

 じぶんの才能を磨き始める

9/14    朝 5:39 頃    上弦の月(いて座)

    ちょっと大胆になれる

9/21    朝 8:55 頃    満月(うお座)

    今年3・5~7月に行なった挑戦の締めくくりと今後の展望

9/23    朝  4:21  頃 秋分・太陽がてんびん座へ

    人に出会い対話する1か月の始まり

9/29    朝 10:57 頃    下弦の月(やぎ座)

    社会性を持つ難しさに気づく

太陽は、9月前半に「おとめ座」、そして後半「てんびん座」へ移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「自分にできること/できないこと」。

どの星座生まれさんも、自分の力で周囲を助けながらも、周りの人の力も信頼できる“凛とした芯の強さ”が輝く時です。

まずは周囲のフォローからはじめてみましょう。

 

いて座

いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

いて座さん、こんにちは♪ 

9月は目標に向かってがむしゃらに頑張りたい時!

と言っても、いて座のあなたの目標を達成させるには勢いだけではうまくいかないみたい。

必要なのは、丁寧さ、細やかさ、気配り。…ちょっと面倒なことかも!?

目上の人で仕事が丁寧な人がいればアドバイスを受けてみては。

9/21の満月の頃は、ちょっと張り切りすぎた8~9月の疲れを癒す時。

なんでも話せる気心の知れた人と過ごそう。自宅のリノベーションも◎

秋分の頃を過ぎると、緊張感もやわらいであなたらしく明るく日々を楽しめるよ。

出会い運に恵まれる時だから、はじめてのコミュニティーへ飛び込んでみるのもおすすめ☆

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 革製品づくり

やぎ座

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

やぎ座さん、こんにちは♪ 

9月前半はあまり深く悩まず、どんどん挑戦していくのがおすすめ。

あなたはもともとあっけらかんとして、周りを驚かせる大胆な行動をとることが多かったのでは。

子どもの頃のような無鉄砲さが今月は役立つよ。

失敗するかどうかに重きを置くより「自分はついている!」と自分の人生を信頼し、挑戦を。

でも後半に入ると、大胆さでは乗り越えられなくなってくるかも。

ここからの1か月は、政治力がものを言う。特に仕事や学業では周りとの対話を増やそう。

優しいけれどシャイなところのあるあなた。相手への気遣いは照れずに積極的に言葉にして。

実務能力以上に、コミュニケーション能力を使おう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 日の出

みずがめ座

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

みずがめ座さん、こんにちは♪

9月は7~8月のイベント続きが落ち着いて、地に足をつけて動ける時。

まず取り組みたいのが、尊敬する人のフォロー。どんなに素晴らしい人でも手伝える部分があるもの。

相手をそっと手助けできれば、行動のテンポがあってくる。

周囲との強い信頼関係があなたを目標へ一歩前進させてくれるよ。

また、9/21の満月の頃は、がんばってきたご褒美のような臨時収入があるかも☆

秋分の日を過ぎると、進んできた方向が間違っていなかったと気づけるはず。

ゴールまではまだ時間があるけれど、少し自信がついて新たな挑戦に打って出られるように。

ただ、月末は少し疲れやすいのでスケジュールにゆとりを持っておいて。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE クラフトビール

うお座

うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

うお座さん、こんにちは♪ 

9月は同僚や取引先との難しい話し合いがあるかも。

それは、あなたの最近の「チャレンジ」に関することみたい。

今月築いた信頼関係は、来年の「大きな飛躍のチャンス」の支えになるから前向きに。

信頼って、人の犠牲になるばかりでは成り立たない。

思いやりや聞く耳は持ちつつも、自分の意見や立場は表明しよう。勇気を持って人と向き合って。

そして9/21の満月はうお座のあなたの頭上で輝き、これまでの頑張りが日の目を見ることに。

それは何かからの卒業も意味し、少し寂しさもあるかもしれないけれど決断に悔いはないはず。

秋分の日を過ぎれば、慌ただしさも落ち着いてくる。今できることからマイペースに前進して。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  大き目の折り畳みテーブル

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!

関連記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿写真

『 自然とともに暮らす 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。