おひつじ座は旬のフルーツを召し上がれ!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座> | BE-PAL

  • ホーム
  • 自然とともに暮らす
  • おひつじ座は旬のフルーツを召し上がれ!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

おひつじ座は旬のフルーツを召し上がれ!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

2021.09.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

暑さも和らいできましたね。
さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 9月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

9/7    朝 9:52 頃    新月(おとめ座)

 じぶんの才能を磨き始める

9/14    朝 5:39 頃    上弦の月(いて座)

    ちょっと大胆になれる

9/21    朝 8:55 頃    満月(うお座)

    今年3・5~7月に行なった挑戦の締めくくりと今後の展望

9/23    朝  4:21  頃 秋分・太陽がてんびん座へ

    人に出会い対話する1か月の始まり

9/29    朝 10:57 頃    下弦の月(やぎ座)

    社会性を持つ難しさに気づく

太陽は、9月前半に「おとめ座」、そして後半「てんびん座」へ移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「自分にできること/できないこと」。

どの星座生まれさんも、自分の力で周囲を助けながらも、周りの人の力も信頼できる“凛とした芯の強さ”が輝く時です。

まずは周囲のフォローからはじめてみましょう。

 おひつじ座

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

おひつじ座さん、こんにちは♪

9月前半は、仕事や課題が増え、手が回らない心苦しさを感じるかも。

でもそれは、自分の限界を知る良い機会。おひつじ座のあなたにはたくさんの可能性があり、限界も越えていける力強さもありますが、人の体は1つしかありません。

スケジュール管理や雇用条件の調整等で、コントロールを心がけて。

周り人に任せられることまで引き受けていませんか?少し見直してみましょう。

秋分の頃を過ぎると、あなたと同じ位パワフルな人たちと共同作業を行なうことに。

ただこの時期、共に過ごす相手との以心伝心は難しそう。言葉で考えを伝えましょう。

そして相手の考えも取り入れられたら、きっとおもしろい未来を引き寄せられます。相手を信頼して。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 旬のフルーツ

 おうし座

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

おうし座さん、こんにちは♪

9月は、8月に感じていた緊張から解放され、あなた自身のために楽しい時間を作れるでしょう。

趣味や遊びに精を出すことは悪いことではありません。

そのはつらつとした気分は仕事にもクリエイティブ精神として発揮できますよ☆

交友運にも恵まれるのでお友達に連絡を取ってみては。

9月後半になると、忙しくなってきます。

頼まれ仕事が増え、プライベートでも積極的に人助けに奔走することに。

それでも、昨年以降、運気の荒波にもまれ力をつけてきたあなたにとって、

目に見えてできることがある、力がついている、という現状は、

人のためとはいえきっと楽しいはず。この波に乗って実力に磨きをかけて。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ソーラーパネル

 ふたご座

ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

ふたご座さん、こんにちは♪

9月前半は、あなたが得てきた経験や知恵を活かせる時。

身近な人たちの困りごとを解決してあげて。…と言っても、この時期は周りの人たちの短所や欠点が目につきやすくなる。

それをそのまま指摘するのはちょっと厳しすぎるかも。

今のあなたなら、相手のよりよい未来を見通してあげられるはず。相手を他人ではなく、昔の自分だと思ってアドバイスを。

9/21の満月の頃は逆にあなたが誰かに引き立てられたり目上の人から援助を受けるかも。

頑張ってきたことが日の目を見る時。今後の展望を描いて。

秋分の日を過ぎれば、すがすがしい気持ちで毎日を楽しめるよ。

アウトドアにもいい季節。ギアや道具箱、車環境を手作りするとやる気アップに♪

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 牧場

かに座

かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

 かに座さん、こんにちは♪ 

9月前半は、コミュニケーションをがんばりたい時。

察する力の強いあなた。特に身近な人の気持ちは、言葉にされなくてもなんとなく気付いてあげられるのでは。

その分、周りの人の察しの悪さにちょっとしたストレスを感じることもあるかも。

あなたの相手を大切に考えている気持ち、夢や希望などを少し言葉にして話してみるだけで意思疎通がスムーズに。

またこの時期はおでかけ運が好調。さわやかな風を求めて休日は散策がおすすめ。

後半になると、住環境の見直しに力が入るように。もともと居心地の良い場所作りに定評のあるあなた。

自宅や自室の改造にとどまらず、地元や職場の問題もあなたなら解決をうまく主導できるはず。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ガイドブック

☆☆☆

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 自然とともに暮らす
  • おひつじ座は旬のフルーツを召し上がれ!ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

関連記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿写真

『 自然とともに暮らす 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。