「キャンプランタン界の黒船」がさらにパワーアップして来航!

2019.06.18

以前このサイトで、「キャンプランタン界の黒船」と紹介した「ルーメナー2」に、新たな仲間が加わった。その名も「ルーメナープラス」。見た目は「ルーメナー2」とほぼ同じスマホ形だが、側面に幅の広い持ち手兼スタンドが付いたことで、置いて使いやすくなった。それよりも特徴はなんといってもモバイルバッテリーの容量が大きくなったこと。「ルーメナー2」が1万mAhだったのに対して、「ルーメナープラス」は2万mA。スマートフォンを4、5回充電することができる。明るさ(最大光量)も1500ルーメンに対して1800ルーメンとなり、最長連続点灯時間も100時間に対して200時間と向上した。「ルーメナー2」のような防水・防塵性(IP67防水)はないが、パワーとスタミナを求める人にはこの「ルーメナープラス」がおすすめだ。色はブラック、ゴールド、シルバーの3色がある。

点灯しながらでも外部機器を充電できる。

付属品。カラビナとフックが付いているので吊り下げて使いやすい。右下の黄緑色のものは充電ポートを保護する防滴キャップ。

 

17,000円

 

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ルーメナープラス
https://www.pal-shop.jp/item/A55907010.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ランタン・ライト 』新着ユーザー投稿記事

『 ランタン・ライト 』新着ユーザー投稿写真

『 ランタン・ライト 』新着編集部記事

おすすめ記事