ALLPOWERS R4000は大容量・高出力・コンパクトな最強のキャンプギア!【PR】 | アウトドア雑貨・小物 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • PR

    ALLPOWERS R4000は大容量・高出力・コンパクトな最強のキャンプギア!【PR】

    2022.12.08

    ALLPOWERS R4000があれば、車で日本一周もできちゃう!

    キャンプに車中泊、災害時の備えとしても活躍するポータブル電源。ソーラーパネルのパイオニア「ALLPOWERS」から大容量モデルが初上陸!

    ALLPOWERS(オールパワーズ)とは

    2010年の設立以降、クリーンなエネルギー供給に努め、ソーラーパネル製品を開発。世界30か国以上で販売。2016年からポータブル電源の開発に携わり業界初の大容量モデルを発表。

    私たちが試しました!
    日本一周を目指して活動中
    うんまほふうふ
    “旅するように暮らす”をコンセプトに、キャンプや旅を通して人生の楽しみ方をSNSなどで発信中。改造したエブリイバンでの日本一周が目下の目標。

     

    もともと旅行好きながら、キャンプをはじめたのは2年前。すっかりその魅力にハマり、現在は自由な暮らしを求め、愛車エブリイバンとともにキャンプ旅を続けているうんまほふうふ。

    「琵琶湖の湖畔にあるキャンプ場で見た景色がとにかく気持ちよかったんですよ。こういう景色をもっと見たい、と思って」

    当初はデュオキャンがメインだったが、友人にエブリイを譲ってもらってからは、ふたりで内装をキャンピングカー仕様に改造し、車中泊キャンプを楽しむようになった。

    「車だととにかく楽。登山や釣りに行く際も気軽に前泊できるし、雨の日だってへっちゃら。思い立ったら、すぐにキャンプに行けるのが魅力!」

    身軽とはいえ、3泊4日かけて遠征するときなどに欠かせないのが、ALLPOWERSのポータブル電源『R4000』だ。

    「YouTubeの撮影もあるので、長旅には必須です。パソコンやカメラの充電切れを気にしなくてすむし、容量が大きいので、ホットプレートで大好きなたこ焼きも作れちゃいます」

    リン酸鉄系蓄電システムが搭載されているので、冬に車内で使っても排気ガスや音もなく、快適に車中泊が可能。夜通し安心して電気毛布を使えるので、朝までぽっかぽか。

    「晴れた日はソーラーパネルを広げて充電できるし、急速充電を選べば1時間半でフル充電」

    スマホの専用アプリを利用すれば、寝転がりながら遠隔操作もできる。車中泊キャンプはもちろん、災害時の備えとしても1台あると安心だ。

    「いますぐにでも、日本一周の旅に出られそう。そのあとは世界一周も待ってるから(笑)、フル稼働してもらわなきゃ」

    車旅にALLPOWERSのポータブル電源。もはや定石です!

    大容量なのにコンパクト!

    大容量ながら奥行き54cmとスリムなので荷室にもコンパクトに収まる。キャスター付きで女性でも運搬が楽。「持ち運びも楽々~」

    冬キャンプも快適に過ごせる!

    寒さがこたえる冬キャンも、ホットカーペットに電気毛布、ヒーターまで使えて快適空間を確保! 心身ともに朝までポカポカ。

    キッチン家電で車中泊の料理も簡単

    ホットプレートはもちろん、電子ポットや炊飯器などの調理家電を持ち出して、気軽に調理が可能。火おこし不要なのがとにかく楽!「即座にお湯が沸かせます!」

    消費電力の大きい家電だってOK

    常時3600Wと驚きの大容量で、消費電力が大きいドライヤーや電子レンジなども使える。キャンプの朝、女性には心強い味方!「身だしなみもバッチリ!」

    YouTube撮影も充電切れの心配なし

    AC100V出力やUSBポートで、12台のディバイスへ同時に給電可能。BluetoothやWi-Fiで遠隔操作もOK。「リモート操作も可能!」

    上にモノが置けるタフネス仕様

    耐荷重45kgで上にモノを置くこともできるので、キャンプ時は物置き台としても活躍。車載時も安心して上にギアが載せられる。

    ポータブル電源「ALLPOWERS R4000」で快適車中泊キャンプへ出発!

    リン酸鉄リチウムイオン電池使用で、排気ガスや騒音もない安全設計。充放電サイクル可能回数は約3500回。視認性にすぐれたタッチパネルを搭載し、バッテリー残量などの確認も容易。

    ALLPOWERS/R4000 ¥440,000

    本体前面にタッチパネルと出力ポート、背面に充電ポートを搭載。背面のブレーカーを上げて電源をONにする。

    提供/オールパワーズ:https://allpowers.jp/

    メルマガ登録した方にクーポンを配布中(期間限定)。詳しくはHPで。

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 アウトドア雑貨・小物 』新着編集部記事

    飾りじゃないのよこのツノは!卓上ギアハンガー「ツノクランプ」はシルエットも美しい

    2023.01.28

    キャンプの名脇役にも影の主役にもなる!便利な”高機能系”キッチンバサミを使ってみよう

    2023.01.26

    夢の「Myサウナテント」が買える!? 渋谷ロフトのサウナイベントでチェック

    2023.01.21

    【売り切れ続出】キャンパーに大人気!あれこれ使えるダイソー「シリコーン保存袋」

    2023.01.16

    傘をさしたまま写真が撮れる「GLIDER ハンズフリー傘ホルダー」をレビュー!

    2023.01.12

    ソト遊び好きな人に喜ばれる!最高のアウトドアギフトアイテム19選

    2023.01.10

    z