<おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 11月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    11/1 昼 15:37 頃 上弦の月(みずがめ座)

    仲間との関係でちょっとうれしいことが

    ☆11/8 夜 20:02 頃 満月(おうし座)

    ※日本から見える皆既月食

    所有や安定についての価値観が大きく変わるタイミング

    「五感」を信頼し「今持っているもの」を大切にする時

    11/16 夜 22:27 頃 下弦の月(しし座)

    「胸を張る」内容をちょっと見直したい時

    11/22 夜 19:36 頃 小雪・太陽がいて座へ

    挑戦し視野を広げる1か月のはじまり

    11/24 朝 7:57 頃 新月(いて座)

    自分の人生を信頼し始めるタイミング

    11/30 夜 23:37 頃 上弦の月(うお座)

    勇気が出ず心残りだったことに飛び込む

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は11月前半に「さそり座」、後半に「いて座」へと移動します。ふたつの星座の共通テーマは「探究」。

    さそり座は、“深い場所”。

    いて座は、“広い場所”に問いの答えを探し求めます。

    11月前半のさそり座の季節は、腰を落ち着けて目の前の物事や、大切な人の心の奥と向き合うよう心がけて。

    後半のいて座の季節は、重くなっていた腰を上げ、旅に出て、異文化に触れ、広い世界に可能性を見い出しましょう。

    また、今月は日本で観測できる皆既月食が。

    11/8の夕方から始まります。夜空を見上げ、宇宙を感じて。

    星占い的に皆既月食は、満月のスペシャルヴァージョン。

    満月の持つ「成就」の意味合いが強まり、完成と終了と始まりの3つを感じることになりそう。

    過去の頑張りを認め、しかし過去に縛られず、新たな未来を描きましょう。今月はちょっと大事な節目になりそうです。

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    うまくいきかけたことが、停滞し始めているかもしれませんね。でもそれは、吉兆。

    ここから年末にかけて、少しペースを落として今できることに注力しましょう。

    「ため」が長い分、大きな飛躍もできるというもの。12/20頃までは「待ち」を前向きに活かしましょう。

    11/8の皆既月食の頃は、金銭面で考えが変わるかも。

    持っているものやUSED品も、お手入れすれば十分使えそう。

    本当に必要な、あなたの喜びの元となる出費のために、貯金できる生活づくりを心がけて。

    11/23の小雪を過ぎれば、チャレンジタイム。

    出張や遠出が増え、はじめてのことにも柔軟に対応できるでしょう。食わず嫌いせず、郷に入っては郷に従えを楽しんで。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ポータブルワイングラス

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    来ましたよ!おうし座のあなたのための2022年11月が!!

    …と言うのも、11/8はおうし座での皆既月食。例年この時期にあるおうし座満月と比べてパワフルな影響をあなたに届けます。

    あなたはここ数年、人知れず大きな責任を背負い、人との争いを強いられてきたのでは?

    そうして周りから影響を受け鍛えられた分、今月に大きな願いを成し遂げられるはず。そして同時に「始まり」を感じることが訪れるでしょう。

    過去の自分と出会ったご縁を受け入れ、次へ進みましょう。

    11/22の小雪を越えると、緊張や慌ただしさからも解放されます。

    人間関係で腰をすえて関わるかどうかの瀬戸際が。特別な相手には覚悟を決めて。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE コーヒーセット

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪

    今月は前半はリフレッシュタイムに。

    仕事面では残っている課題と向き合い、しっかり仕上げていくことで気持ちもスッキリします。

    健康面ではクリニックへ出かけたり、マッサージや軽いストレッチの方法を研究するのがおすすめ。

    あなたはあれこれ取り組みたくなる性分かもしれませんが、今月はこれだ!と思ったケア方法に少し腰を落ち着けて取り組んでみましょう。

    そして11/22の小雪を過ぎれば、パワーアップ!

    人との出会いも増え日々が活性化します。夏頃から頑張ってきたことに迷いも出てきているのでは。

    周りの人からいい影響を受け取れます。特に11/24の新月の頃は、相手の意見を否定せず、理解するよう心がけるといいでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ピルケース

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

    かに座さん、こんにちは♪

    今月前半はあなたの気持ちを大事にしたい時。

    楽しいこと、やる気が湧くこと。そういう高揚感のあることを優先させて。

    たとえば仕事の苦手な業務や人との関わりも、「楽しくない」で苦手のまま終わらせず工夫を。ポイントとしては、「横のつながり」。

    11/8の皆既月食の頃、交友関係が広がるはず。その人たちから新しい視点をもらえます。刺激をもらって楽しみを増やしましょう。

    11/22の小雪の頃からは、生活習慣に目を向けたい時。

    あなたの力を発揮するために環境を整え始めましょう。というのも、今は仕事面で停滞感を抱いているかも知れませんが、

    この年末から来年春にかけてチャンスが巡ってきます。運気に乗る準備を。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 楽器

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~ふたご座はこれまでの頑張りが形に~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~魚座は本気を出すとき~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~

    2022.10.01