<いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 11月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    11/1 昼 15:37 頃 上弦の月(みずがめ座)

    仲間との関係でちょっとうれしいことが

    ☆11/8 夜 20:02 頃 満月(おうし座)

    ※日本から見える皆既月食

    所有や安定についての価値観が大きく変わるタイミング

    「五感」を信頼し「今持っているもの」を大切にする時

    11/16 夜 22:27 頃 下弦の月(しし座)

    「胸を張る」内容をちょっと見直したい時

    11/22 夜 19:36 頃 小雪・太陽がいて座へ

    挑戦し視野を広げる1か月のはじまり

    11/24 朝 7:57 頃 新月(いて座)

    自分の人生を信頼し始めるタイミング

    11/30 夜 23:37 頃 上弦の月(うお座)

    勇気が出ず心残りだったことに飛び込む

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は11月前半に「さそり座」、後半に「いて座」へと移動します。ふたつの星座の共通テーマは「探究」。

    さそり座は、“深い場所”。

    いて座は、“広い場所”に問いの答えを探し求めます。

    11月前半のさそり座の季節は、腰を落ち着けて目の前の物事や、大切な人の心の奥と向き合うよう心がけて。

    後半のいて座の季節は、重くなっていた腰を上げ、旅に出て、異文化に触れ、広い世界に可能性を見い出しましょう。

    また、今月は日本で観測できる皆既月食が。

    11/8の夕方から始まります。夜空を見上げ、宇宙を感じて。

    星占い的に皆既月食は、満月のスペシャルヴァージョン。

    満月の持つ「成就」の意味合いが強まり、完成と終了と始まりの3つを感じることになりそう。
    過去の頑張りを認め、しかし過去に縛られず、新たな未来を描きましょう。今月はちょっと大事な節目になりそうです。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪ 

    今月前半はリラックスを心がけて。

    自由な時間を取りづらく、ストレスが溜まりがちに。

    周りからは頼りにされるものの、ルーティンをこなすことにも飽きが出てきそうです。

    でもここで役割を全うし、信頼を得ておくことで、チャンスが来た時にあなたの理想へ近づけるでしょう。

    余暇はひとりの時間を作り、体調管理を始めましょう。

    そして11/22の小雪の頃からは、いよいよお誕生日シーズン!

    おめでとう!!この1年も実り多きものにしましょうね!

    11/24の新月は、いて座の方角で月と太陽が重なります。

    あなたの未来に新しい展望が開ける時。願い事があるならメモを。半年後に見返すと、叶っていることに驚くかも☆

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 波音

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    今月前半は「人のことを肩書きで上下をつけない」のがポイント。

    誰に対しても敬意を持って接するのはもちろん、これまであなたが頼りなく思っていた人のこともフラットな目で見ることで、よい刺激をもらえます。

    色眼鏡ははずしていきましょう。

    11/8の皆既月食の頃は、「楽しみ」が変わることに。

    これまであなたを楽しませていたものから卒業することに。

    人は誰しも成長します。興味も変わって当然。恋愛面でもこだわりが取れて、これからもっと楽しくなりますよ。

    11/22の小雪の頃からは、ペースダウンの1か月。

    先に進むよりもこれまでを振り返り、経験や知恵を引き継いで。

    11/24の新月の頃は落ち込みがち。叶わぬ夢に自分を責めず、心の片隅にロマンを置いておいて。夢を持ってもいいのです。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE LEDランタン

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    さあ、仕事仕事!!

    今のあなたはキャリアの新規開拓という大海原へ漕ぎ出したタイミング。目的地にたどり着けるのはいつかなんて、今気にしてはいけません!

    それよりも大切なのは、継続できる枠組み作り。人の手を借りるよう心がけて。そして最後に必要となるのは「根性」。泥臭くなる勇気を。

    11/8の皆既月食の頃は、引越しやリフォームの予感。

    身近な人との関係性も変わるかも。「いいひと」でいようと背伸びしていたなら、心を開いてのんびりとしたあなたに戻りましょう。

    11/22の小雪の頃からは、緊張や慌ただしさからも解放され、上司とのいさかいも落ち着きます。

    余裕が出てくれば、社外の人と交流すると発見が得られるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 古墳

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪

    今月前半はいつでも旅に出られる準備を。

    プライベートな旅行だけでなく出張も増えそう。

    そうして異文化に触れたり違う景色に感動をもらって見聞を広げておくことで、これからへのヒントも見えてきます。

    11/22の小雪を過ぎると、仕事で「王手!」のタイミング。

    特に来月12/20頃までは、ビッグチャンスをものにできます。

    …と言ってもこれはすぐに億万長者になれるラッキーへの招待状ではなく、あなたの手で愛し育てていくもの。成果をあせらず、積み重ねを意識して。

    11/24の新月の頃は「自分の仕事の社会性」を考えるタイミング。

    ただ儲かるだけではあなたの心は満足しません。人を幸せにする、夢のある奉仕を。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE お風呂セット

     

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~ふたご座はこれまでの頑張りが形に~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~魚座は本気を出すとき~

    2022.12.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~

    2022.10.01