ソロキャンジャンボリーvol2 にCOCOpanブースのお手伝いに行ってきた[読者投稿記事] | イベント・フェス 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

ソロキャンジャンボリーvol2 にCOCOpanブースのお手伝いに行ってきた[読者投稿記事]

2019.06.17

去年のソロキャンジャンボリーvol1が楽しかったので、今回も参加しようと思い予約開始日に
青川峡キャンピングパークさんに電話をして予約できた次の日に、COCOpanを販売してるCOCOさんがブースを出展するって知り、
「それなら何かお手伝いしようか?」と
連絡を入れたら「(何か)焼いて下さい」との事で今回のソロキャンジャンボリーvol2は
COCOpanブースのサポーターとして参加する事になりました。
ユニフレームさんも来るのがわかっていたので
鉄鍋伝道倶楽部オリジナルダッチオーブン
(10インチウルトラディープ&6インチダッチオーブン)も持って行き、前日にこの二個を使って、どて煮とチョコフォンデュを作りました。
ブースでの商品紹介ではハイパーキャンプクリエイターズさんの前振り無しσ(^_^;)で
「COCOpanさんでは社員で無いHITOに
紹介してもらいましょう!」って…
マイクを持たされて…8分間COCOpanの魅力や使い方をご紹介しましたσ(^_^;)
ゲストのたけだバーベキューさんともお話してる中に「この前のイベントでふーさん(鉄鍋伝道倶楽部の主宰の方)と一緒でしたよ〜」って話も
COCOpanでは初の実演&紹介は大変してたが
去年仲良くしてくれた方々との再会もあり
次回も是非参加したいイベントでした
参加された方々本当にありがとうございました!

前日にユニフレームの6インチダッチオーブンでチョコフォンデュ!
フルーツはスノーピーク 60thジャンボシェラカップです。

COCOさんの会社は香川県なので
息子さんが朝うどん作ってくれました。

ミニハンバーガーの器はBE-PAL付録の3種のミニシェラカップです!

プレミア28 で鶏むね肉焼きました。
下処理してて、肉の重さの1%の塩と砂糖、10%の水をフリーザーバッグに入れ一晩漬けた鶏むねを焼いてます。この下処理をすると鶏むね肉が物凄くジューシーになりますよあ

8分間のブースでのトーク
「取っ手がとれるのはとっても良い」軽く流されてましたσ(^_^;)

友人のアングルさんのパエリア
物凄く映えてました
COCOpan炒め28

たけだバーベキューさんにもどて煮タレの鶏むね肉ミニハンバーガー試食してもらいました。

普段からたけだバーベキューさんはCOCOpanを使っているのでグリルの角をクッカーハンドルで掴むととっても良い事を実感してもらいました

たけだバーベキューさんにもCOCOpan倶楽部のTシャツ着てもらいました。
それと家に帰ってからソロキャンジャンボリーの話をしてると、お義母さんが「たけださんカッコね〜」って言ってました。

COCOpanを使っての宴会

楽しいひと時を過ごしました。

夜はソロキャンが集まるイベントなので
静かな夜でした。

動画もYOUtubeにアップしました。
よかったら観て下さい。
https://youtu.be/vP-k5xRRWB0


※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

HITOさん

COCOpan、ダッチオーブンやバイク
キャンプ、釣り、車中飯や車中泊お気楽に楽しんでいます。
車…デリカD5
バイク…HONDA CT125ハンターカブ
嫁さん
車…ミニキャブ miEV
バイク…ビラーゴ125改

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 イベント・フェス 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。