庭でキャンプしました![読者投稿記事] | テント 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

テント

2020.05.07

庭でキャンプしました![読者投稿記事]

庭でキャンプしました![読者投稿記事]

庭をちょっとだけキレイにして笑キャンプしました。なんとか二張り設営できました!DODのワンポールテントと最近はまっている軍幕(ハンガリー軍)。
飯盒使ったんですが近所の人と喋ってたら焦がしてしまって(~Q~;)香ばしいご飯でした(^-^)v
夜はライラックがライトアップされて綺麗でした。富士山LEDランタンも大活躍!
朝は家でパン焼いてコーヒー入れて外で朝食。キャンプ場だと新聞読みませんがとりあえず広げてみました(^^)d



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

fm52号さん

NEW ARTICLES

『 テント 』新着編集部記事

Tentipi(テンティピ)/サファイア 7 Eco

2026.06.27

MSR(エムエスアール)/ハバハバHD1

2026.06.27

NEMO(ニーモ)/タニ オズモ 1P

2026.06.27

finetrack(ファイントラック)/カミナドーム1

2026.06.24

RATELWORKS(ラーテルワークス)/VOGEL MID(ヴォーゲル ミッド)

2026.06.24

tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)/サーカスTC+チムニーウォール

2026.06.24

TOKYO CRAFTS(トウキョウクラフト)/カンガルーテントTC 2P

2026.06.23

RATELWORKS(ラーテルワークス)/DUELT(デュエルト)

2026.06.23