ビーパル2月号にはコールマンとコラボした「吸湿発熱“超あったか”ブランケット」が付いてきます! | 編集部からのお知らせ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

ビーパル2月号にはコールマンとコラボした「吸湿発熱“超あったか”ブランケット」が付いてきます!

2022.01.06

1月7日発売のビーパル(BE-PAL)2月号には、人気ブランド、コールマンとコラボした「吸湿発熱“超あったか”ブランケット」が付いてきます!

汗などの水分を吸収して暖かくなる特別素材を採用!

毎年大人気となっているコールマンとのコラボブランケットが、今年、さらに進化!

インナーなどでも多く採用されている、体から出る水分などを熱に変える「吸湿発熱」の素材を使用。もちろん、従来どおりの上半身を覆えるBIGなサイズと、やわらかく肌触りの良い生地の質感も健在だ。またベルトループにボタンを通せるので、動いていても体から落ちる心配がない。

そんなぽかぽかのブランケットを子供に着せてみたら、全身がすっぽり。お昼寝用としても便利に使えた。

空気が澄んで景色がキレイに見える、特別なこの季節。超あったかブランケットを携えて冬キャンへ出掛けよう!

冬キャンにうってつけ

生地は厚くてふわふわ

うれしいベルトループ付き

色は品のあるカーキベージュ

BIGサイズで体を包む

※一部地域では発売日が異なります。
※電子版には特別付録が付きません。

※撮影/中村文隆、根岸 功 モデル/中里 萌、山川采葉

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。