しし座はSUPがラッキースポーツ!ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.08.01

    しし座はSUPがラッキースポーツ!ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    太陽さんさんの今月もアウトドアタイムを充実させたいですね!
    さあ、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 8月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    8/8 夜 22:50 頃 新月(しし座)

      持っていた自分のパワーに気づく

    8/16 夜  0:20 頃 上弦の月(さそり座)

      分かる人には分かる嬉しさ

    8/22 夜 21:02 頃 満月(みずがめ座)

      時代が変わっていく幕開け

    8/23 朝  6:35  頃 処暑・太陽がおとめ座へ

      人の力になるのが楽しい1か月の始まり

    8/30 夕 16:13 頃 下弦の月(ふたご座)

      コミュニケーションの難しさに気づく

    太陽は、8月前半に「しし座」、そして後半「おとめ座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「特技」。

    どの星座生まれさんも、好きなことや得意なことを人の役に立てることで生きがいを感じられる時です。

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪ 

    7月生まれさんも8月生まれさんも、お誕生日シーズン。

    HAPPY BIRTHDAY !! 実り多き1年にしましょう!

    そんな今月は、すでに7月後半から「大変革」の時間を過ごしているのでは?

    昨年頃から始まった、あなたの「人生のステップアップタイム」が激化。

    8/8、しし座での新月の頃に、よりよい未来の目標を立てておくと道標になってくれるよ。ただ少し疲れやすいタイミングなので、無理は禁物で。

    8/22の満月も、あなたのこれからに影響を与えることに。

    ポイントは人間関係。人と信頼しあえる仲になるには、あなたが相手を信頼する勇気が必要みたい。「自分でできるから、放っておいて」の世界からの卒業を。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE SUP

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪ 

    8月前半はのんびり過ごして英気を養いたい時。

    あなたのもとにイレギュラーな仕事の依頼や、プライベートでの頼まれごとが増えます。スケジュールには余裕をもって。

    周囲に振り回されやすくイライラや体の不調が溜まりやすいので、8/8の新月の頃にひとりの時間を充実させて心身のパワーアップを。

    そして後半はいよいよあなたの季節到来!お誕生日シーズン、おめでとう♪

    8/23の処暑を過ぎれば、やりたいことに状況が追いついてきます。

    7月末から少し空回りしているような気分だった人も、逆風の中、まいてきた種が芽吹き始めますよ。

    パワーを出し惜しみせず、9月後半まで駆け抜けましょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 白鳥ボート

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪ 

    8月は、仲間からの支えを得られたり、交友関係が広がる時。

    それはあなたが自分らしさを臆せず表現できるようになってきたから。

    周りに気を配るあなたの優しさは、その分ときどき、あなたの能力や魅力を隠していたみたい。

    でも、特に8/22の満月には、自分の考えや才能を発揮しつつもそれが嫌味にならず、周囲とも調和の取れた関係が築けるよ。あなたが輝くことで、みんなも自分らしくいられる。遠慮しないで。

    8/23の処暑をすぎると、少しずつ気持ちが静かになり喧騒をさけて過ごしたくなりそう。お誕生日シーズンを前に、この1年を振り返ったりするのにピッタリ。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 焚き火シート

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

     

    さそり座さん、こんにちは♪ 

    7月後半から忙しい日々が続いているのでは。

    8月も引き続き、あなたの力を発揮する時間。

    特に8/8の新月の頃は、新たなキャリアに気持ちが向かう時。

    これまで積み重ねてきたものを大切にしつつも、そこにこだわり過ぎるより、チャンスが来たら次のステージへスパッと切り替えるのがおすすめ。今後、大きな収穫へつながっていくよ。

    8/22の満月では、身近な人や支えてくれている家族を大切に。引越しも◎。

    8/23の処暑を過ぎれば、慌ただしさも落ち着いてくるよ。おつかれさま!

    ここからは、新たな出会いが増え刺激をたくさんもらえるでしょう。はじめてのコミュニティーにも積極的に顔を出していきましょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE レザーミトン

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01