うお座は携帯シャンプーをお忘れなく!ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.08.01

    うお座は携帯シャンプーをお忘れなく!ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    太陽さんさんの今月もアウトドアタイムを充実させたいですね!
    さあ、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 8月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    8/8 夜 22:50 頃 新月(しし座)

      持っていた自分のパワーに気づく

    8/16 夜  0:20 頃 上弦の月(さそり座)

      分かる人には分かる嬉しさ

    8/22 夜 21:02 頃 満月(みずがめ座)

      時代が変わっていく幕開け

    8/23 朝  6:35  頃 処暑・太陽がおとめ座へ

      人の力になるのが楽しい1か月の始まり

    8/30 夕 16:13 頃 下弦の月(ふたご座)

      コミュニケーションの難しさに気づく

    太陽は、8月前半に「しし座」、そして後半「おとめ座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「特技」。

    どの星座生まれさんも、好きなことや得意なことを人の役に立てることで生きがいを感じられる時です。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪ 

    8月は夏らしく、わくわく楽しい日々を過ごせるよ♪

    8/8の新月の頃は、「するか・しないか」の選択にせまられるかも。

    挑戦はあなたの生きがいのはず。前進以外の選択肢は見えないかも。

    でもここで大切なのはどちらを選ぶかではなく、リカバリーについて。

    成功しても失敗しても、「わたしはツイてる!」と自分を信頼できるかどうかが試されてる。そういう視点で物事を見れば「挑戦のその後」が充実してくるよ。

    8/23をすぎると、少しまじめな気分に。

    頼まれごとが増え、あなたの能力が高く買われることに。

    ただ、ここからの1か月は「やり遂げること」に重きを置いて。責任をまっとうするのが大切に。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE お祭り

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪ 

    8月は、あなたが関わってきた人やコミュニティーに「どっぷり関わるかどうか」を選択することになりそう。

    孤独耐性強めとされる、やぎ座のあなた。人間関係によって行動を制限されるくらいなら「ひとりで結構!」と言いたくなるかも。だけど、もしあなたはあなたのままで、心から信用できる人ができれば今まで以上に心強く新たなことにもチャレンジできるはず。周りの人と心から向き合おう。

    8/22の満月には、お金の使い方を改めて学ぶようなことが。案外、必要なものはすでに持っている運気。押入れの断捨離でお宝が見つかるかも。

    8/23の処暑をすぎれば、楽しいお誘いが増え大胆な行動ができるように。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 砂風呂

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    今のあなたに押し寄せているのは100年に一度の大変革の運気。これまでの生き方をがらっと変えるのに持ってこい。しかもあなたには未来を見通す才能が宿っているよ。今月、希望をもって新たなチャレンジを。

    8/8の新月の頃は、新たなパートナーシップを結ぶ時。相手に負けないくらい情熱的に。

    8/22の満月は、先月に引き続きあなたの頭上で輝くよ。先月やり残したことがあるならここでトライを。周囲からの注目も集まるので、温めてきた企画を発表するのも◎。

    8/23の処暑をすぎれば、緊張もとけてマイペースで過ごせるように。

    この日までは、駆け抜けるようにあなたの未来を全力で切り開いて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 屋外用扇風機

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪ 

    8月は生活ペースを組み立てる時間に。

    そのためには「自分」を知るのが大切。

    あなたが体を無理せず引き受けられる仕事量は?楽しいと感じられる働き方は?考えてみよう。それがゆくゆくあなたの能力を発揮する土台になるから。

    もし限界をこえる働きをしたら、心身のケアの習慣を。

    8/22の満月の頃は、思い切ってスマホを断って月光浴もおすすめ。

    8/23の処暑を過ぎると、新たな出会いや挑戦が増えるよ。

    出会いによって変わっていく自分を楽しんで。

    そして、7月末に「パズルのピースがなにか足りない」という感覚を持ったなら、今月から年末まで人に関わることで答えが見えてくるよ。何が見つかるかな?

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  携帯シャンプー

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年3月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.03.01

    【2024年3月】おひつじ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01