みずがめ座は果物販売所へGO!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • みずがめ座は果物販売所へGO!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

    2021.07.01

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    そろそろ梅雨も明け、今月もアウトドアタイムを充実させたいですね!
    さあ、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 7月の月と太陽のスケジュール

    7/2    朝  6:11 頃    下弦の月(おひつじ座) 

              あせりは禁物

    7/10     朝 10:17 頃    新月(かに座) 

                 環境を新たにするのにぴったり

    7/17    夜 19:11 頃    上弦の月(てんびん座)

                小さな親切がよろこびに

    7/22    夜 23:26 頃    大暑・太陽がしし座へ

                真夏の太陽のように晴れやかな気持ちで過ごす1か月のはじまり

    7/24    昼 11:37 頃    満月(みずがめ座)

                昨年からのがんばりの折り返し地点へ到着

    7/31    夜 22:16 頃    下弦の月(おうし座)

                進捗ペースの見直し

    太陽は、7月前半に「かに座」、そして後半「しし座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「童心」。

    どの星座生まれさんも、子どもの頃のように安心して自分らしさを発揮できるといいですね。

    7/24の満月は、みずがめ座の位置で起こります。

    満月の星座は基本的に毎月変わりますが、次回8月の満月もみずがめ座です。

    今月成し遂げられなかったことも、来月またチャンスを期待できます。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪ 

    6月は人知れず、環境や人間関係の変化を体験したかも。

    今はまだ今後どうなっていくのか分からない段階だと思うけど、きっと「安心」が手に入る場所ができあがっていくよ。

    7月前半は身近な人との関係を固いものに。

    あまり人に縛られるのもいやだけど、うわべだけの関係もつまらない。

    仕事でもプライベートでも一歩踏み込むからこそ、新しい発見が得られるのかもね。

    そして22日の大暑の頃になれば、楽しい予定が舞い込み気分もワクワク!

    あなたから楽しい企画を発信してもいいね。

    きっとあなたにとって「はじめてのこと」が、楽しいはず。

    挑戦する気持ちに火をつけて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 秘湯めぐり

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪ 

    6月末の満月はあなたに輝いたわ。

    その効果で今までを振り返り、新たな自分を模索している時では。

    7月は、そんなこれからのために「周りの人たちとの関係」が大切よ。

    特に10日の新月の頃は、人との新たな出会いや真剣な対話が増えそう。

    ここでキーになるのは「心を開く」こと。

    周りの人みんなを敵だと思ってしまうと、相手の誠実な気持ちも有益な情報もくみ取れなくなってしまう。相手を信頼してリラックスを。

    22日の大暑の頃を過ぎると、すでに出会っている人との関係を深めることに。

    仕事でもプライベートでも信用しあえる仲を目指して。

    24日の満月では、うれしい臨時収入の予感も☆

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE トレッキングポール

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    7月前半は技能を実践的に磨く時間に。

    ちょっと面倒な依頼も増えそうだけど、あなたのできる範囲で対応すれば技術向上のいいきっかけに。

    健康面に心配があった人は、10日以降に道が開けるよ。生活習慣の見直しも◎。

    そして22日の大暑の頃を過ぎると、今年いちばんの山場の1か月が!

    力をつけてきたあなたに見合う出会いがもたらされるわ。

    信頼関係を築こう。オンでもオフでも、ひとりで抱え込まないのが大切。

    24日の満月はみずがめ座のあなたに輝きます。

    がんばってきたことに自信をもって。

    知らず知らずのうちに注目を集める時期でもあるから、堂々と振る舞って。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 果物販売所

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪ 

    7月前半は、あなたらしさをのびのび発揮できる時。

    休日だけでなく、仕事でも目の前の業務を楽しむ姿勢が幸運のカギ。工夫の精神が活きるわ。あなたの笑顔にファンも現れそうよ!

    22日の大暑以降は、見つけた楽しさを周りの人たちにシェアしよう。

    その人たちもできれば楽しく生活がしたいはず。あなたが手伝えることがなにか考えてみよう。

    ただ、24日の満月の頃は心身ともに無理が効かない時。

    つい周りの人のためにがんばりすぎちゃうあなただから、スケジュールに余裕をもって、自分のためにゆったりする時間も意識してもうけよう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  ロープ

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~

    2022.10.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~さそり座はハンモックで癒されて~

    2022.10.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~ダンス音楽がふたご座をアゲる!~

    2022.10.01