かに座は湖に幸運が!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.07.01

    かに座は湖に幸運が!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    そろそろ梅雨も明け、今月もアウトドアタイムを充実させたいですね!
    さあ、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 7月の月と太陽のスケジュール

    7/2    朝  6:11 頃    下弦の月(おひつじ座) 

              あせりは禁物

    7/10     朝 10:17 頃    新月(かに座) 

                 環境を新たにするのにぴったり

    7/17    夜 19:11 頃    上弦の月(てんびん座)

                小さな親切がよろこびに

    7/22    夜 23:26 頃    大暑・太陽がしし座へ

                真夏の太陽のように晴れやかな気持ちで過ごす1か月のはじまり

    7/24    昼 11:37 頃    満月(みずがめ座)

                昨年からのがんばりの折り返し地点へ到着

    7/31    夜 22:16 頃    下弦の月(おうし座)

                進捗ペースの見直し

    太陽は、7月前半に「かに座」、そして後半「しし座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「童心」。

    どの星座生まれさんも、子どもの頃のように安心して自分らしさを発揮できるといいですね。

    7/24の満月は、みずがめ座の位置で起こります。

    満月の星座は基本的に毎月変わりますが、次回8月の満月もみずがめ座です。

    今月成し遂げられなかったことも、来月またチャンスを期待できます。

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    7月前半のポイントは「先を急がないこと」。

    12星座一のスピーディーさんで有名なおひつじ座のあなたに「急がないで!」は苦行かもしれないのだけど、今月前半はここ数か月を振り返ったり、今までの仕上げに注力を。おうちや地元でゆったり過ごす時間をつくるのも大切だよ。

    後半、22日の大暑を過ぎると、めきめきやる気が湧いてくるわ。前半の苦労の甲斐あって、あなたらしく前向きにガンガン行動できるようになるよ。

    24日の満月の頃には、仲間や友だちと楽しい時間を過ごせるはず。

    あなたと違う立場や価値観の相手から、いい刺激をもらって。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE かき氷

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    7月前半はお出かけしたり、気になっていたことにトライしたりとフットワーク軽く動けるよ。

    また、もし6月中に誰かと言葉の行き違いがあったなら10日頃に誤解が解けていく。コミュニケーションとるのを恐れずに☆

    後半からは、ふんばりどころ。

    昨年以降、あなたはたくさんの障害を乗り越えてきたのでは。すごい!やるじゃん!と自分をほめながら進もう。

    24日の満月の頃は仕事や学業など対外的なことが活発に。

    責任ある立場を任される可能性も。

    それは、今まであなたが積み上げてきたもののおかげ。

    特に周りの人たちへのさりげない配慮が買われているみたい。これからもその姿勢で☆

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ウォーターシューズ

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪ 

    6月のあわただしさや生活の変化も、落ち着いてきた頃では?

    7月は先月を踏まえて「今だからできること」に目を向けて。

    ついつい「いつかできる先のこと」に目を向けたくなるかもしれないけれどね。

    今の能力で、今の収入で、今の生活で。十分、日々の幸福を感じられるはず。

    その上でもっと増やしたい場合は、10日頃に新たなアクションを。

    22日の大暑を過ぎれば、お誘いが増えたり気になっていた情報が入ってきたりとウキウキな運気に。

    24日の満月の頃は、いつもと違う景色に出会えそう。

    遠出したり帰り道のルートを変えてみるだけでもいい。

    積極的に非日常を。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 牡蠣

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

     

    かに座さん、こんにちは♪ 

    6月生まれさんも7月生まれさんも、お誕生日シーズンだね!

    おめでとう!この1年も実り多きものとなりますように♪

    そんな7月は、あなたがリーダーとなって新しいチャレンジをすることに。

    10日のかに座での新月に、今後の目標を立てるとそこへ向かって動き出せるよ。

    ただ、この日当たりは体や心の調子がアップダウンしやすい時。

    もし疲れが出たら無理せず休息を☆

    そして22日の大暑の頃を過ぎれば、忙しさや緊張感からも解放されるよ。

    ひとまずペースを落として、のんびり物事に当たりましょう。

    24日の満月の頃は、人間関係で信用できる人に気づけるはず。

    あなたの個性を認めてくれる人を大切に。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 湖

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01