おとめ座はシェラカップがラッキーアイテム!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | BE-PAL

  • ホーム
  • 自然とともに暮らす
  • おとめ座はシェラカップがラッキーアイテム!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

おとめ座はシェラカップがラッキーアイテム!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

2021.07.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

そろそろ梅雨も明け、今月もアウトドアタイムを充実させたいですね!
さあ、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 7月の月と太陽のスケジュール

7/2    朝  6:11 頃    下弦の月(おひつじ座) 

          あせりは禁物

7/10     朝 10:17 頃    新月(かに座) 

             環境を新たにするのにぴったり

7/17    夜 19:11 頃    上弦の月(てんびん座)

            小さな親切がよろこびに

7/22    夜 23:26 頃    大暑・太陽がしし座へ

            真夏の太陽のように晴れやかな気持ちで過ごす1か月のはじまり

7/24    昼 11:37 頃    満月(みずがめ座)

            昨年からのがんばりの折り返し地点へ到着

7/31    夜 22:16 頃    下弦の月(おうし座)

            進捗ペースの見直し

太陽は、7月前半に「かに座」、そして後半「しし座」へ移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「童心」。

どの星座生まれさんも、子どもの頃のように安心して自分らしさを発揮できるといいですね。

7/24の満月は、みずがめ座の位置で起こります。

満月の星座は基本的に毎月変わりますが、次回8月の満月もみずがめ座です。

今月成し遂げられなかったことも、来月またチャンスを期待できます。

しし座

しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

しし座さん、こんにちは♪ 

7月前半は、ゆっくりのんびりタイム。

仕事も自分で手を広げるより、周囲の流れに乗って対応を。

休日はひとりの時間を作って静かに過ごすと心身の充実に。

そして後半からはいよいよあなたの季節到来!

夏だ!ハッピーバースデー!

ここからの1か月は、未来を開拓する時間。

今年は特に「人生の飛躍」をすでに迎えている人も多いと思うけれど、この1か月は特にものすごい飛躍に…!?

24日の満月では、「人と関わるありがたさ」がキーワード。

ひとりではできないことも、今のあなたと、あなたを大切に思う人たちが一緒なら手を伸ばせるよ。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ひのき

おとめ座

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

おとめ座さん、こんにちは♪ 

6月前半の心のモヤモヤも少し落ち着いてきた頃かな?

今のあなたは「人生の大変化の直前」。その分、不安もあるかも。

でも大丈夫!幸福への大変化だから。今は不安も含めて楽しんで☆

さて、7月前半は少し気持ちに余裕が出て、人との出会いを楽しめる時。

いつもなら敬遠していたような相手とも、案外意気投合。

抱えているモヤモヤにも良いヒントをもらえそう。

後半は人のために力が湧いてくる時。

24日の満月頃は、あなたの技能を活かすための環境づくり・体調管理を。

そして29日ごろ、不安が少し晴れることがありそう。

ここから年末にかけて、「変化のために今できること」を探しはじめよう。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE シェラカップ

てんびん座

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

てんびん座さん、こんにちは♪ 

7月前半はお仕事が忙しく、かと言って投げ出すわけにもいかない責任重大な時。

目上の人とのやりとりにも苛立ちが募るかも。

でも背負いすぎなくて大丈夫。

今のあなたなら、ひとつひとつ課題を乗り越え、やり遂げられるから。

上司のアドバイスには耳を傾けて。

後半はスケジュールもゆったりしてきて、楽しいことの多い時間へ。

交友関係も広がり、人に会うのが良い刺激に。

24日の満月の頃は、恋でもうれしいことがあるかも♪

相手に合わせすぎなくてOK。堂々と、明るい気持ちで過ごして。

あなたの日々を楽しむ笑顔が、周囲の人をも元気にするよ。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE キャンプチェア

さそり座

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

さそり座さん、こんにちは♪ 

7月前半は、どんどん新たなことにチャレンジしてほしいな!

というのもこの時期は「なんとかなる」から。

その分ちょっと無茶しやすいし、多少の失敗もついてくるのだけど、それを跳ね返すくらいのラッキーを手にできる時。大胆な行動が吉。

そして22日の大暑を過ぎると前半のチャレンジで得た経験が、仕事や学業などでいいひらめきを与えるよ。

新しい役職を任されたり、少し襟を正して過ごしたいわね。

ただ、24日の満月の頃は外で忙しくするよりも、身近な人や慣れ親しんだ場所で過ごすのがおすすめ。

外でがんばる気力を養って。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE コンパス

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 自然とともに暮らす
  • おとめ座はシェラカップがラッキーアイテム!ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

関連記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿写真

『 自然とともに暮らす 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。