やぎ座はナチュラル虫除けが吉!ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • やぎ座はナチュラル虫除けが吉!ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

    2021.06.01

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    新緑の季節!今月もアウトドアが楽しみですね!

    さあ、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    しとしと雨の合間を見つけて、アウトドアタイムを充実させたいですね!

    さあ、星占いを使って今月のあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 6月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    6/2    夕  16:24 頃    うお座下弦の月      人のためにできることを考える

    6/10    夜  19:53 頃    ふたご座新月(金環日食。日本からは見えない) 

       コミュニケーションが活発に・言葉の行き違いに注意

    6/18 昼 12:54 頃    おとめ座上弦の月     謙虚な姿勢がgood

    6/21    昼  12:32 頃    夏至・太陽がかに座へ 「気分」を大切にする1か月のはじまり

    6/25   明け方 3:40 頃 やぎ座満月    コツコツ積み重ねたことが評価される

    太陽は、6月前半に「ふたご座」、そして後半「かに座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「現在地を把握すること」。

    どの星座生まれさんも、目標に関する情報収集やこれまでの振り返りがおすすめ。

    ただ、5/30~6/23の期間はコミュニケーションの星・水星が迷走中。

    あせった決断や早とちりが起きやすいため、「じっくり、丁寧に、落ち着いて」。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪

    5月末のいて座の満月の影響を受け、6月はじめはあなたに主導権があります。

    したいこと、会いたい人にはあなたから発信を。

    新月のころには、人間関係でちょっとがっくりくることがあるかもしれないけれど、それは一時的なもの。新しい気持ちで相手と関わるよう意識すれば、いいことあるよ☆

    そして夏至を過ぎれば、目の前の人や夢を深める1か月に。

    どんなことにも「奥行き」があって、表面に見える以上の何かを秘めています。

    ここからはそんな奥まで見つめる時間。おもしろい発見があるはず。

    満月の頃にはうれしい臨時収入の予感も☆

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE バンダナ

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    6月は生活面を見直したい時。というのもすでに4月後半以降、新しいお仕事が舞い込んでいたり、人との出会いが増えているのでは?

    対人関係が本格的に忙しくなるのは夏至以降。それまでに周囲に振り回されても対応できる「生活の土台」を築いておいて。

    そして、月末の満月はやぎ座のあなたに輝きます!

    ここ数年がんばってきたことで高く評価されたり、成果を得られる可能性が。

    あなたにとっては、以前に取り組んだことの評価なので、いまいちピンとこないかもしれないけれど、自分をほめてあげてもいいかもしれないよ。

    ここからまた、自分を信頼して新たな目標へ進み出せるように。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ナチュラル虫除け

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    6月は5月のいざこざも落ち着いて、明るい気分で過ごせるよ。

    あなたのしたいこと、していて楽しいことに取り組みましょう。

    興味があっちへこっちと目移りしやすい時だけど、最終的には「あなた」を中心につながっていきます。安心して、あれこれトライして。

    夏至を過ぎれば、たくさんある楽しみのうちのいくつかに的を絞って、身につけたものを人のために役立てていく時間へ。人の力になれるって楽しいこと。ちょっぴりおせっかいでもいいんじゃないかな。きっと喜ばれるよ。

    ただ、月末の満月のころは昨年末からの疲れがどっと押し寄せそう。

    スケジュールにゆとりをもって、ひとりでのんびり過ごす時間も持てるといいですね。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 彫刻刀

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは 

    6月はインテリアを見直したり、身近な人との関係を風通し良くしたりと「心安らげる場所」をつくる時間。

    身の回りの環境を整えるのは、あなたのパワーを最大限に発揮するためにもとてもいいこと。

    移住やオフィスの移転を考えている人は、今すぐ引っ越せなくても、ひとまず気になる土地へ実際に足を運んでみては?今年の年末からチャンスがめぐってくるよ。

    夏至を過ぎれば忙しさも落ち着き、自分の時間が取れるように。趣味や遊びに精を出して。

    仕事でも、あなた自身が楽しいと感じられるよう業務に工夫をしてみて。

    恋愛面でも注目が集まり始めているので、いつも上機嫌で過ごしましょ☆

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  草原

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~ふたご座はこれまでの頑張りが形に~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~魚座は本気を出すとき~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01