【おしゃれアウトドアを探せ!】お買い物中毒なフェス女・ザオウのときめきアイテム〈究極の癒やし編〉 | BE-PAL

【おしゃれアウトドアを探せ!】お買い物中毒なフェス女・ザオウのときめきアイテム〈究極の癒やし編〉

2016.11.21

最近、疲れていませんか?
年末が近づくにつれて、年内に終わらせる仕事を考えると、どっと疲れがやってくる気がします…。
そんな浮かない顔をしながらパソコンに向かっていたら、BE-PAL編集長からプレゼントをいただきました。

「中山、疲れてるだろ? コレ、使ってみろよ」

IMG_4641

ん!? 何コレ…?
妙にドヤ顔の編集長。説明書を見てみると、なんとコレ加湿器でした!

というわけで、第15回は、ちょっと不思議な加湿器です。

IMG_4643

水道水を注水して、パソコンに接続。すると、奥の滝から水が流れ出し、4本の川を流れていきます…。
耳をすませると、そこからは「せせらぎ」の音が聞こえてきて、まるで渓谷に来たかのような気持ちに…。

流水に接する空気と乾燥差があるとき、速い流水は不足分の水分量を自然摂理加湿してくれるそうで、乾燥しきっているオフィスにうるおいを与えてくれます!

キャプチャ

せせらぎの音が心地いいような…!?

しかも! この商品、20時間使って1円と、めちゃくちゃ省エネ。
カルキも、カビ原因の結露もなし。
加湿による、風邪予防、ドライアイ対策、乾燥肌対策などなど、説明書によると、とってもいい効果があるらしい。
さらに、癒やしも連れてきてくれ…る!?

「どうだ? 元気になっただろ?」
編集長が笑って近づいてきた…!

「そうですね…。最近、自然に触れてなかったから、なんかちょっと元気をもらえたような気がします」
と、一応答えておきました。

加湿云々よりも、腕をぶつけて、水がパソコンにかかって大惨事になるのだけは避けたい! という気持ちが先行しているのが正直なところ。

でも、世界初の自然摂理活用の加湿器なんて、夢があるような気がしなくもない。

とりあえず、しばらく、「ちょこっとオアシス」な環境で仕事をしてみようと思います。

公式の動画があったので、疑似体験をどうぞ。

■製品情報
流水循環式「清流のせせらぎ」
4622円
http://harmony-stream.com/

 

お買い物中毒者=中山夏美(ザオウ)

OTL10207

ライター。BE-PAL編集部所属。「山と芸能」が得意分野。趣味は漫画を読むこと。給料のほとんどをフェスやライブ、舞台などのエンタメに使う。夏フェスへの出没率高め。「背中が鉄板だね!」とマッサージ師に言われるほど、肩がゴリゴリに凝っています。

 

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ナチュラルライフ 』新着ユーザー投稿記事

『 ナチュラルライフ 』新着ユーザー投稿写真

『 ナチュラルライフ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。