SNSやフリマアプリの必需品。アウトドアギアをきれいに撮るための「3面ライト」 | BE-PAL

SNSやフリマアプリの必需品。アウトドアギアをきれいに撮るための「3面ライト」

2021.10.02

プロのカメラマンでなくても、アウトドア道具を撮影する機会は増えている。自分のSNSに投稿するだけでなく、フリマアプリに出品する人も多いだろう。そんなとき、ついカメラの性能に目が向いてしまうが、実は照明も大事である。暗いと商品が魅力的に見えないばかりか、ディテールが見えなくなってしまったり、手ぶれの原因にもなる。カメラは高い。いっそ照明を入手してみてはいかがだろうか。たとえばコールマンの「LEDマルチライトGO」。

細長いライトが3面付いていて、それぞれの角度を変えられる。撮りたい道具にしっかりと光を当てて、十分な光量で撮影することができる。使わないときは3面のライトを閉じることで、コンパクトな円筒形になるので、部屋に置いておいても邪魔にならない。テレワークのためのデスクライトとして使ってもよいだろう。もちろん、3面のライトを閉じた状態で点灯させれば360度を照らすので、キャンプ用ランタンとしても優秀。家でも外でもこれ一本あれば重宝する。

ライト3面を閉じた状態。光の色は昼白色(最大約645ルーメン)。

三脚をはずして付属のカラビナを付ければ、吊るして使用可能。光の色は電球色(最大約375ルーメン)。

全付属品。三脚とカラビナはネジで固定するので、はずれる心配はない。充電はUSBケーブルで行なう。フル充電まで約4時間。連続点灯時間は約4時間(明るさ最大)~14時間(明るさ最小)。

各7,980円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

LEDマルチライトGO

https://www.pal-shop.jp/item/A55110010.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ランタン・ライト 』新着ユーザー投稿記事

『 ランタン・ライト 』新着ユーザー投稿写真

『 ランタン・ライト 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。