ヘリノックスの名品「コンフォートチェア」にドラえもんバージョン登場

2020.09.09

右から「カプチーノ」、「ベージュ」、「ラグーンブルー」。

2020年夏のドラえもん映画「のび太の新恐竜」の公開を記念して、ヘリノックスの「コンフォートチェア」に映画バージョンが登場した。「コンフォートチェア」は、ヘリノックスのなかでもシンプルかつ軽量な定番モデル。そのポリエステルのシートに、探検家に扮したドラえもんのイラストがプリントされていて、なんともかわいらしい。専用の収納袋にもドラえもんと恐竜の卵が描かれたタグが付いている。色はサンゴ礁の海を思わせる「ラグーンブルー」のほか、アースカラーの「ベージュ」と「カプチーノ」。どれも恐竜たちの暮らす海と大地を想起させて、心がワクワクしてくる。世界に100点だけの限定品だ。これからヘリノックスを買おうとしている人はぜひこちらのモデルを買ってみてはいかがだろうか。

座面にモノトーンでプリントされたドラえもんのイラスト。

アルミのフレームは連結部分に差し込むだけで組み立てられるので、初めての人でも簡単。

フレームとシートの固定は、フレームの先端をシートの裏の四隅にある差し込み口に入れるだけ。こちらも簡単。

収納するときは、フレームとシートのそれぞれを折りたたむ。

シートの色に合わせてポリエステル製の収納袋が付属する。

収納袋は映画オリジナルのタグ付き。

各18,700円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

のび太の新恐竜 コンフォートチェアVer.2

https://www.pal-shop.jp/item/A55009001.html

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 チェア 』新着ユーザー投稿記事

『 チェア 』新着ユーザー投稿写真

『 チェア 』新着編集部記事

おすすめ記事