キャンプやオフィスに最適!スタンレーが「スリムな新作タンブラー」を発売

2020.06.05

保冷保温機能で評価の高いSTANLEY(スタンレー)のタンブラーに、「真空スリムクエンチャー」という新しいアイテムが仲間入り。持ちやすいサイズ感を重視して開発されたこちらは、夏に向けてチェックしておきたいアイテムだ。

持ちやすいスリムなデザインが特徴

左が今夏新登場の0.47ℓ。右はリニューアルした0.59ℓ。

このアイテムは2サイズを展開。注目は小さいほうの0.47ℓで、アジア人女性の手にも馴染みやすいサイズ感を重視して開発。スリムな分、軽量に設計されている。従来のアイテムよりもひと回り細くなっているので、手でも手軽に持ち歩き、オフィスで使用するのにも便利だ。

ストロー付きなので、ドライブ中にもサッと飲める。

0.47ℓのスリムなデザインには利点がまだある。従来のスタンレー商品の中には、車種によってドリンクホルダーに入らないものがあったが、0.47ℓのクエンチャーなら、様々なサイズのドリンクホルダーに対応してくれる。キャンプへ行くときなどに便利だ!

飲み口は用途に合わせて3つに変化

中身が見える透明な蓋は、利便性だけでなく清涼感もアップ。

透明なフタは、ストロー飲み・直飲み・カバー着用の3WAY仕様になっており、用途に合わせて使い分けが可能。ストローをさせば、仕事中でも手元を気にせずにサッと飲むことができる。

結露しないので、オフィスやリモートワークにもオススメ。

スタンレーらしい保温・保冷能力はもちろん健在。夏に発売される商品ということで、従来の真空クエンチャーよりも保冷力を強化。冷たい飲み物は6時間たっても、0.47ℓは9度以下・0.59ℓは8度以下をキープしてくれる。

女性も男性も選べる、豊富なカラーリング

0.47ℓのカラーは、全6色で展開。

0.47ℓには、スタンレーの定番カラーであるグリーンやブラック、ホワイトに加え、淡い新色を追加。従来のイメージにない女性も意識したカラー展開になっており、贈り物にも最適だろう。発売は6月下旬ころ。

また、既存サイズの0.59ℓにも、定番カラーに涼しげなライトグレーを追加。こちらは7月上旬の発売を予定しているとのことなので、ぜひチェックしてみてほしい。

製品情報

スタンレー「真空スリムクエンチャー0.47ℓ」

価格:¥3,200+税
カラー:グリーン、マットブラック、ホワイト、クリーム、ミントグリーン、ピーチピンク
保温効果:48度以上(6時間)
保冷効果:9度以下(6時間)

スタンレーの公式ページ
https://www.stanley-pmi.jp

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ドリンクボトル 』新着ユーザー投稿記事

『 ドリンクボトル 』新着編集部記事

おすすめ記事