ビール飲みすぎを防げる!? サーモスの真空断熱ホルダー | BE-PAL

ビール飲みすぎを防げる!? サーモスの真空断熱ホルダー

2021.04.30

左2つは「350ml缶サイズ」(色は左が「パイングリーン」、右が「クランベリー」)。右2つは「500ml缶サイズ」(色は左が「ステンレス」、右が「ミッドナイトブルー」)。

サーモスの「保冷缶ホルダー」は、その名のとおり、缶入り飲料を冷たいまま保ってくれる容器である。サーモス自慢の真空断熱構造によって、外気や手のひらの熱の影響を受けにくいから、中身が温まりにくい。ビールがぬるくなりにくいから、それほど急ピッチで飲まなくてすむ。ゆえにアルコール摂取量がおさえられる(はず)。健康にもいい道具なのである。飲み口を付ければ通常のタンブラーとしても使えるから、冬がきたら熱々のコーヒーでも入れてください。

内部には突起があるので、傾けても缶が飛び出ることがない。缶ビールは中身が少なくなると軽くなって、つい倒してこぼしがちだが、これにはめておけば倒れにくいというメリットもある。結露でテーブルが濡れることもない。 タンブラーとして使用するときは、透明の飲み口を設置する。どの方向からでも飲める構造。冷たいものでも熱いものでもOK。

350ml缶サイズ:2,750円

500ml缶サイズ:3,300円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

サーモス保冷缶ホルダー

https://www.pal-shop.jp/item/A55105008.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ドリンクボトル 』新着ユーザー投稿記事

『 ドリンクボトル 』新着ユーザー投稿写真

『 ドリンクボトル 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。