まるで牧場のミルク缶。オッターボックスの巨大な真空断熱ボトル | BE-PAL

まるで牧場のミルク缶。オッターボックスの巨大な真空断熱ボトル

2020.08.28

まずは、巨大なボトルに注目していただきたい。容量は約1.8l(64オンス)。ステンレス製真空二重構造の断熱ボトルとしてはかなり大きな部類に入るだろう。牧場で使われるミルク缶のような無骨なスタイルが所有欲をかきたてる。

マグのほうは約400ml(14オンス)の容量で、ちょっと寸足らずな見た目がかわいらしい。フタは透明で中身を確認しやすく、飲み口はぴったり閉めることができるので中身をこぼしにくく、保温保冷性能も高い。

メーカーはハードクーラーで有名なアメリカのOtterBox(オッターボックス)。日本では2019年から「エレベーション」というシリーズ名で真空断熱のボトルやマグ、タンブラーを展開している。真空断熱のジャンルに強力なニューカマーの登場だ。

「64オンス」ボトル。

「14マグ」の「ブリック」。

同じく「ブラック」。

同じく「ステンレススチール」。

「ブリック」と「ブラック」には、山をモチーフにしたロゴがプリントされている。

フタの黒い部分をパカっと開くと飲み口が開く。

64オンス:10,780円

14マグ:4,290円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

オッターボックス「エレベーション」

https://www.pal-shop.jp/item/A55008006.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ドリンクボトル 』新着ユーザー投稿記事

『 ドリンクボトル 』新着ユーザー投稿写真

『 ドリンクボトル 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。