BE-PAL FOREST CAMP 2019 加賀谷はつみライブレポート 

2019.11.04

歌って登れるシンガーソングハイカーこと、加賀谷はつみさん。10/5(土)10/6(日)の2日間で行なわれたBE-PAL FOREST CAMP 2019に、ご登場いただきました。

自然のなかで響きわたる加賀谷はつみさんの澄んだ歌声は、聴く人の心を惹き付け、会場にはゆるやかなリラックス空間がうまれます。参加者皆さんが腰を添えて、じっと聴き入っていたのがとても印象的でした。

カップル、夫婦で寄り添う人。焚き火とお酒を楽しむ人。思い思いの時間を加賀谷はつみさんの歌声とともに過ごします。ライブ中、元気に走るまわっていた子どもたちも、聞き慣れた“あの曲”が流れると、足を止めてじっとステージを向いてました。

スタッフも感動した加賀谷はつみさんのステージ。昼のステージでは「ふるさと」「 DAYS」の2曲を披露いただき、夜のライブでは「はじめてのチュウ(カバー)」からスタートです。知っている曲に、思わず口ずさんだ人も多かったのでないでしょうか。

「星のラブレター(カバー)」「MUSIC TRAIL」「one pair」と続き、加賀谷はつみさんのナチュラルワールドは、PICA八ヶ岳明野の会場をひとつの空間にしていきます。

そして「パプリカ(カバー)」。テレビでおなじみの曲が流れると、子どもたちは飛び跳ねて喜び、あちらこちらで大合唱。大盛りあがりのうちにライブ終演です。もっと聴きたかった! という人も少なくないはず。

こいしゆうかさんとの女子トークも!

翌日のステージでは、こいしゆうかさんと女子キャンパー対談。2日間にわたって歌にトークに、ステージを大いに盛り上げていただきました。

加賀谷はつみさんの歌声は、自然によく合います。ずっと聴いていたい。もっと聴きたい。もしくは今回参加できなかったから、ぜひライブを観てみたい。という人は、加賀谷はつみさんのライブ情報をご覧ください。

シンガーソングハイカー加賀谷はつみさんの情報はこちら

渋谷アルプスヒュッテ加賀谷Vol.39〜小屋〆S.P2019〜

開催日:2019年12月10日(火)
時間:開場19:00 開演19:30
場所:CAFE PARK(東京都渋谷区恵比寿西1丁目21-15 エルスタンザ代官山B1F)
料金:¥3,000(山ごはん付 ・別途1ドリンク必要)
※ CAFE PARKはカフェダイニングになりますので、1ドリンク1フード以上のご注文をお願いします。
※ 混み合いました場合は相席をお願いする場合もございます。予めご了承ください。

ご予約・お問い合せ:https://www.facebook.com/events/398998164361600/
※ 当日キャンセルの場合はキャンセル料チャージ全額分をご請求させて頂くことがございます。

オフィシャルサイトも要チェックです!

https://kagayahatsumi.amebaownd.com

※写真/中村文隆

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 イベント 』新着ユーザー投稿記事

『 イベント 』新着ユーザー投稿写真

『 イベント 』新着編集部記事

おすすめ記事