ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~2023年12月の運勢~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.12.01

    ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~2023年12月の運勢~

     

    2023年12月の星回りは?

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「過去への振り返り」がテーマ。ちょうど年末ですもんね。

    忙しい時期ですが、前進しながらも「もともと自分がしたかったことはなんだったっけ?」と思いを巡らせれば、飛躍のヒントが見えてくるでしょう。

    12/31にはラッキースター・木星が迷走を終えます。

    新年は新しい気持ちで迎えられますよ。

    それでは、今月のあなたの運勢をお届けしますね♪

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)の12月の運勢

    今月前半は、ちょっとくらいの無茶ならなんとかなる雰囲気。最近ずっと自由に身動き取れなかった人もチャンスに恵まれ、大胆に行動できるでしょう。

    12月のおひつじ座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)の12月の運勢

     

    今年のあなたは「変わりたい願望」が高まっているのでは。この流れは来年5月まで続きます。

    12月のおうし座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)の12月の運勢

    今月前半はあなたに注目が集まり、あなたの力が多くの人を救うことになるでしょう。今は大きな気持ちで。

    12月のふたご座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)の12月の運勢

    頼まれごとや、自分の健康管理など、バッタバッタとなぎ倒していくパワフルさが必要に。

    12月のかに座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)の12月の運勢

    ここ最近、プレッシャーが強く疲れがちだったのでは?今月前半は、趣味や遊びの時間を取れるでしょう。

    12月のしし座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)の12月の運勢

    周りの人の好意に甘え、ご自身のラッキー体質を信じ、おおらかな気分で過ごしましょう。

    11月のおとめ座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)の12月の運勢

    今月前半は、思い立ったが吉日。隙間時間はおうちにこもるよりも、ちょっとでもお出かけを。

    11月のてんびん座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)の12月の運勢

    長所は、自分自身からは見えにくいもの。今月前半は、それを見つける時間です。

    12月のさそり座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)の12月の運勢

     

    今月はぜひパワフルに動きたいところ。体調の許す範囲で気になることに挑戦してみましょう。

    12月のいて座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)の12月の運勢

     

    今月前半は「ほどほど」で行きましょう。肩の力を抜いていた方がうまく行く時はありませんか?それが今です。

    12月のやぎ座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)の12月の運勢

    今月前半は交友関係が広がります。お誘いには軽いフットワークで出かけて。

    12月のみずがめ座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)の12月の運勢

    12/13の新月の頃は、仕事のこれからについて考えたい時。キャリア運も来年初夏以降良くなります。

    12月のうお座の運勢をもっと知りたい方はこちら!

    ☆☆☆

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

     

     

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01