【2023年8月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.08.01

    【2023年8月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    こんにちは!占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「信念の見直し」がテーマ。信念というのは簡単に変わるものではないでしょう。

    ですが本当にあなたやあなたの周りの人たちを幸せにする考え方ならば、時々精査しても良いのでは。

    今月は周囲や環境からの「変わってほしい」という要望が増えるでしょう。客観的に深く検討した後には、もっと自分の直感に自信を持てますよ。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

    おとめ座の8月の運勢は「頑張ってきた自分をねぎらって」

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    この半年、いろーーーーんなことがあったのでは。

    あなたの環境の変化やそれに伴う「人知れず抱えた苦労」は数年前から始まっていて、もはやここ半年だけの話ではないかも知れませんが、その大変さにも少し「慣れてきた」ところかも。

    今月前半は、そうですね…2021年頃から今日までの2年半ほどの日々を振り返り、成し遂げたことを数えてみませんか。

    自分に厳しいところのあるあなたに圧倒的に足りていないのは、自分を褒める習慣です。

    悲観を手放し、今までなんとかやって来られたご自身をねぎらいましょう。

    そして8/23頃からは、HAPPY BIRTHDAY !!  9月生まれさんも、お誕生日シーズンの始まりですね。この1年も実り多きものにしましょう。

    8/31の満月の頃は、いい出会いに恵まれます。

    今まで見えなかった相手の状況や苦労も理解でき、親近感を覚えるでしょう。相手の話をよく聞いてあげて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ご当地塩

    ☆☆☆

    その他星座の運勢はこちら!

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年7月】おひつじ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.07.01

    【2024年7月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.07.01

    【2024年7月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.07.01

    【2024年7月】うお座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.07.01

    【2024年7月】みずがめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.07.01

    【2024年7月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.07.01

    【2024年7月】やぎ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.07.01

    【2024年7月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.07.01