秋は外で乾杯だ! キャンプ×『ビッグマン』で大人のアウトドアタイムを満喫【PR】 | ニュース 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • PR

    ニュース

    2022.11.01

    秋は外で乾杯だ! キャンプ×『ビッグマン』で大人のアウトドアタイムを満喫【PR】

    秋はキャンプのベストシーズン! 心地いい気候のなかで、紅葉や星空を眺めながらゆったり過ごすのは最高の時間だ。

    キャンプの楽しみは自然のなかで飲むお酒!というキャンパーも多いはず。設営した後の一杯、焚き火を囲んでの一杯、気の合う仲間との一杯……と、キャンプにはお酒を楽しむシーンが盛りだくさん。

    キャンプと相性のいいお酒として紹介したいのが「甲類焼酎」。甲類焼酎は飲み方のバリエーションが多様なのが魅力だ。ぜひ自分好みの一杯を見つけてほしい。

    キャンプ×『ビッグマン』の組み合わせは無限大!

    甲類焼酎にあまりなじみがないという人には、オエノングループ 合同酒精が製造・販売する、すっきりとした味わいの『ビッグマン』をおすすめしたい。連続式蒸留機による蒸留を繰り返すことにより、ピュアでクセがなく飲みやすいので、さまざまな飲み方にトライしたくなる。

    『ビッグマン』は、クリアでスッキリとした味わいなので、ジュースやお茶など、どんなソフトドリンクとも相性が良く、美味しいお酒が作れる。グループキャンプの際も、『ビッグマン』1本があればそれぞれの好きなお酒を作ることができるので、お気に入りを紹介しあうのも楽しい。

    ファミリーキャンプでは、子どもたちが飲むジュースやお茶でも、大人用のお酒を気軽に作ることができるので、『ビッグマン』との組み合わせを考えながらドリンクを用意する楽しみが増える。これからの寒い時期は温かいドリンクで割って、ホットで味わうのもおすすめだ。

    それぞれの飲み方で楽しめるのが『ビッグマン』の魅力だ。

    その日のキャンプ飯に合わせた飲み方を考える時間も楽しい。

    設営やアクティビティで汗を流した後は、『ビッグマン』+レモン+ソーダでレモンサワー、冷え込んできた夜には、『ビッグマン』のお湯割り+梅干しなんて最高だ。

    また、『ビッグマン』は“糖質・プリン体ゼロ”というのも、お酒好きにはありがたい。キャンプ飯とのペアリングを存分に楽しむことができる。

    焚き火に癒されながら、しっぽり飲むのもいい。

    紙パックやペットカップもアウトドアと相性がいい。割れる心配がなく、ゴミ捨ても手軽なのがうれしい。

    『ビッグマン』は、飲む人それぞれの楽しみ方ができるので、気の合う仲間たちと会話を楽しみながら飲むのにぴったり。大自然の中、仲間と一緒に焚き火を囲んで、美味しいものを食べてお酒を飲めば、心のドアも開くはず。

     

    #外で飲もうぜ!ビッグマン×CAPTAIN STAGコラボキャンペーン実施中!

    現在、Twitterのフォロー&リツイートで、『ビッグマン』オリジナルの「キャプテンスタッグ ビッグシェラカップ」が当たるコラボキャンペーンを実施中だ。

    キャンペーン内容

    オエノングループ【公式】Twitterアカウント「@oenon_official」をフォローして、対象ツイートをリツイートすると応募が完了。厳正なる抽選の上、当選者には、Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知が送付される。

    ※通信環境などにより当選者へのダイレクトメッセージ配信までに時間がかかる場合があります。
    ※当キャンペーンはTwitter社とは一切関係ありません。

    プレゼント内容

    \ビッグマン×CAPTAIN STAGコラボアイテム/
    ビッグマンロゴ入りステンレスビッグシェラカップ630ml&甲類焼酎「ビッグマン 25%」900mlパックを100名様に!

    キャンペーン期間

    2022年11月1日(火)~2022年11月30日(水)

    詳しくはキャンペーンサイトをチェック!

    キャンペーンサイト

    https://www.oenon.jp/bigman-campaign

    『ビッグマン』ブランドサイト

    https://www.oenon.jp/bigman/

    NEW ARTICLES

    『 ニュース 』新着編集部記事

    先生の生誕90周年!川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムで8つの”好き”が詰まった原画展開催中

    2024.04.17

    シリーズ初の首都圏版!『ほんとうに気持ちいいキャンプ場100関東版 2024/2025』が大好評発売中

    2024.04.07

    4月7日まで開催! 人気スタイリストのブランドアイテムが渋谷パルコで手に入るぞ

    2024.04.06

    DIY好きキャンパーは4月20日・21日軽井沢に集合!長野修平氏プロデュース「WORKERS CAMP 2024」開催

    2024.04.04

    大人も驚く「オダイバ恐竜博覧会2024」レビュー!迫力満点のロボット恐竜に化石の発掘体験

    2024.03.31

    生き物&自然&かわいいもの好き必見!絵本作家・村上康成さんの世界が詰まった個展が開催【4月27日~山形・まなびあテラス】

    2024.03.31

    “奥・山梨料理”を堪能できる「Restaurant SAI 燊」オープン!栽培、養蜂、狩猟、発酵などが実践できる設備も

    2024.03.22

    朝日酒造・スノーピーク共同開発!アウトドアで楽しみたい日本酒「爽醸 久保田 雪峰」飲み方とおすすめ料理

    2024.03.20