<いて座~うお座>ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い~うお座は歯磨きセットをお忘れなく~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い~うお座は歯磨きセットをお忘れなく~

<いて座~うお座>ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い~うお座は歯磨きセットをお忘れなく~

2022.08.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 8月の月と太陽のスケジュール

8/5 夜 20:07 頃 上弦の月(さそり座)

心の闇と向き合うことでちょっと嬉しいことが

8/12    朝 10:36 頃 満月(みずがめ座)

慣習に縛られないひらめきが冴える時

8/19 昼 13:36 頃 下弦の月(おうし座)

「変わらないでいる」ことにこだわると見落としがある日

8/23 昼 12:16頃 処暑・太陽がおとめ座へ

荒削りな才能を、

人を助ける技能へ整えていく1か月のはじまり

8/27 夜中 17:17 頃 新月(おとめ座)

「自分の役割」を見極め始める

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は8月前半に「しし座」、そして後半に「おとめ座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「特技」。

しし座は自分の好きなことに熱意を持って取り組み楽しむ星座で、おとめ座はその好きなことや情熱を「人のために」使えるよう整えていく星座です。

星占いではよく「自分に向いていることが分かりません」とご相談をいただきます。確かに自分の得意なことを見つけるのは大変。でもそれは、しし座の「情熱的に楽しむ」のを「ただ遊んでいるだけ」と否定しているからかも。あなたの技能の土台は、あなたが熱く取り組めることの中にあるのかも。

今月はたくさん遊んで、そこで得たことを少しずつでもいいので人のために役立てましょう。その過程で、技は磨かれるでしょう♪

いて座

いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

いて座さん、こんにちは♪ 

急ぎの業務が増えたり健康面で心配が出てきたりと、ばたばたしているかも。こんな時こそ、あなたの腕の見せ所。笑顔を忘れず周りを励ましながら課題に集中しましょう。

8月前半は、チャレンジタイム。ちょっと無理めな案件も気合いで。「トライしてダメだったら、その時考えよう!」くらいの気楽さを持って。

ただ、8/23の処暑からはそうも行きません。しっかり・手堅く・ていねいにがキーワード。

特にケアレスミスが目立ってしまう時。二重チェックや業務によっては同僚にもチェックしてもらうと良いでしょう。急がば回れ。

また、8/20から来春にかけて「信頼関係」がクローズアップ。話し合いや二人三脚仕事が増えます。歩調を合わせて。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE カヤック

やぎ座

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

やぎ座さん、こんにちは♪

8月は7月までの緊張も落ち着いてきますよ。

今月は「信用」がテーマ。取引先や同僚、身近な人たちの思惑など、お互いを探り合うよりも、覚悟を決めて相手のふところに飛び込みたい時。もし期待外れだったとしても、あなたが人を信じようと思うことに価値がある時です。

8/12の満月の頃は、収入面に期待。ここ数年、支出の見直しを余儀なくされているのでは。節約も大切ですが、出費も大事。よい買い物はあなたの仕事への意欲をかき立てます。交際費も惜しみすぎないように。

8/23の処暑からは、刺激の多い時間。旅行や出張などの遠征が増えるので、パッキング上手を目指して☆

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 派手な色のロープ

みずがめ座

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

みずがめ座さん、こんにちは♪

今月は人との出会いや関わりが増え、その中でどのように相手と向き合うか「バランス」を探る時間。ポイントとしては、人の言葉の裏を考えすぎないこと。案外、みんな素直な人かも。

8/12の満月は、みずがめ座のあなたに輝きます。

これまで頑張ってきたことが日の目を見る時。ここ数年、努力と苦労を重ねているのでは?目指すゴールに近づいている実感を得られるでしょう。あともうひと踏ん張りです。

8/23の処暑の頃からは、ほっと一息。周りへ変に気を使うことも減るでしょう。8/27の新月の頃は、少し”ヤケ”になってしまいそうですが、そうできるのも信頼できる人たちの中で暮らせているからかも。感情を否定しないで。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ステンレスミラー

うお座

うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

うお座さん、こんにちは♪

休暇前の業務前倒しや問い合わせが増え、忙しくなりそう。

趣味や遊びの楽しいお誘いも増えるので、さくさく課題をこなしていきましょう。

8/12の満月は、過去からの卒業の時。なつかしい人と思い出話をしたり、わだかまりを解いていけるでしょう。

ただ、今月前半は少し疲れやすい予感。みんなでわいわいもいいですが、ひとりの時間を確保し、疲れやイライラを感じたらすぐに休憩を。

8/23の処暑の頃からは、心身ともに回復し、活動的に。

新たなチャンスが訪れますので、果敢にチャレンジを。

人とのすり合わせや話し合いも増えます。相手の話をよく聞くよう心がけて。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 歯磨きセット

 

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い~うお座は歯磨きセットをお忘れなく~

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。