「相棒」…[読者投稿記事] | アウトドア雑貨・小物 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • アウトドア雑貨・小物

    2021.12.23

    「相棒」…[読者投稿記事]

    まずこの投稿をさせて頂く前に、今年1番の大ニュース…。
    な・な・なんと、この読者投稿がこれで最後になってしまうなんて(T_T)…、
    コロナ禍の唯一の楽しみ、私の第二の青春といっても過言では無いこの投稿…、
    私は一体この後、どうやって過ごせばいいのでしょうか?
    というのも、オーバーでは、ないのですが(^^;;。
    取り乱して申し訳ありません。

    最終回ともなると募る想いも一入ですが、ここは心を整えて…。

    さて今回のテーマですが、「アウトドアの相棒」とくれば、それはもうこれしかありませんよね!
    異口同音、忖度なしで「BE-PAL」しかありませんよね!
    ↑しかしそれは至極当然、皆様それを分かった上で他のテーマを選ばれているかと思いましたが、敢えて言わせてください。
    はいっ「BE-PAL」です(*^^*)。

    今まで有難うございます。
    そしてこれからも永遠に…⁇
    申し訳ありません…。
    「BE-PAL」がなくなる訳ではありませんよね(^^;;。
    失礼致しました…。
    季節ごと、若しくは年1〜2回でもいいので、いつか又復活して頂ける事を、勝手ながら願っております。
    楽しませて頂き有難うごさいました。
    「BE-PAL」は今後も、引き続き拝読させて頂きます。



    ※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

    TAKASHIさん

    ファミキャン&グルキャン歴9年目。
    2020年10月、遂にソロキャンデビュー!

    少年かむい殿、西尾維新様、細美武士師匠…リスペクトです。

    NEW ARTICLES

    『 アウトドア雑貨・小物 』新着編集部記事

    アウトドアではショルダー専用のミニ財布がおすすめ!撥水加工された革で急な雨にも安心

    2024.04.20

    尾上製作所の人気ギア6選|リーズナブルで高品質な製品を一挙紹介

    2024.04.18

    水中カメラおすすめ3選|防水性能バツグンで安心!選び方も解説

    2024.04.17

    ハッカ油のシーン別使い方を紹介!キャンプでの活用方法から作り方まで解説

    2024.04.16

    夜のキャンプで目印に! 潜水艦でも使われているというおすすめ「蓄光ギア」

    2024.04.14

    ニトリで超使える掃除道具を発見!「マジカルお掃除わた」でキャンプギアがぴかぴかになるぞー

    2024.04.11

    日常からキャンプまで大活躍!愛犬を寒さから守るモンベル「ドッグサーマラップ ベスト」がよかった

    2024.04.11

    ピクニックを充実させるおすすめ持ち物11選!身近にある自然を思い切り楽しもう

    2024.04.09