勝手に略して「Beチャム台」をソロゆるキャンで開封して組んで手羽元焼いてみました[読者投稿記事] | 焚き火道具 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

勝手に略して「Beチャム台」をソロゆるキャンで開封して組んで手羽元焼いてみました[読者投稿記事]

2021.06.21

ツーキャン途中に書店でこの子を
(σ・∀・)σゲッツ!!
してキャンプ場で開封、組み立てて火入れして
手羽元を焼いてたべました。
火入れ前に夕日でチャム君を透かしてみました(笑)。
ソロで使いやすウィサイズで、組み立ても簡単で ゆーこと無しですね( ´∀` )。
テーブルに100均焚き火シートを敷いてBeチャムを置いてテーブル上で使ってみましたが、
使い勝手が良かったです。
今回使わなかったですが、Beチャムに
SHO’S 肉厚グリルパンものせてみました。
専用品かと思う位なサイズ感でした。  
使用した動画がありますので、
お暇な時にでもご覧ください。

https://youtu.be/nWsbn98sSic



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

ゆるネコキャンぷぅさん

廃材をリメイクしたり100均物を利用して雪中キャンにハマッてます。
YouTubeで動画で紹介したりもしています。
お暇な時にでもよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCZrR60VmW0TtmoJZvDlYcEw

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 焚き火道具 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。