インドアで(*^^*)気分はアウトドア[読者投稿記事] | マット 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • マット

    2020.11.16

    インドアで(*^^*)気分はアウトドア[読者投稿記事]

    今年の冬はテント用のインナーマットをホットカーペットカバーにしています。ノースフェイスをはじめ多くのスポーツブランドを製造販売している GOLDWIN の SPORTOPIA ブランド … いまは販売していないようですがコールマン並みの大きなファミリーテントのセット物で、長いこと使っていなかったテントとグランドシートには使い道はありませんが、テント用のマットは四畳半サイズでナイロン裏地だったのを思い出し居間に敷いてみました。

    「 ついでにコールマンの寝袋も出してみようかな」 … ステイホームもキャンプ用マットを敷くだけで気分が変わり、広さに余裕があるなら家のなかにテントを張った専用の部屋があれば、もっと楽しいし遊べるでしょうね。



    ※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

    IVYさん

    折りたためない… (^_^ ;ゞ 折り畳み自転車です。晴れた日は片手でも持てる軽くて小さな自転車に乗ってます。専用の輪行バッグを使って遠出を車ではなく、電車で (*^^*)♪移動するのも楽しいですよ。

    NEW ARTICLES

    『 マット 』新着編集部記事

    NEMO (ニーモ)/スイッチバックレギュラー

    2024.03.18

    THERMAREST(サーマレスト)/ネオエアーXライト NXTレギュラー

    2024.03.18

    NEMO (ニーモ)/オーラ レギュラーマミー

    2024.03.18

    RAB(ラブ)/イオノスフィア5 

    2024.03.18

    2024年に新調したい人注目!快眠を支えるマット&コット6選

    2024.01.06

    サーマレストのZライトソルがアウトドアズマンに愛される理由がよくわかった!

    2023.11.27

    車中にいかが? NASA提唱によるブレインスリープ「究極のマットレス」

    2023.08.17

    丸洗いOK!昭和28年創業の寝具メーカーがつくる「エスカルゴマット」知ってる?

    2023.08.12