ラージメスティンは万能クッカー!?[読者投稿記事] | 調理器具・食器 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

ラージメスティンは万能クッカー!?[読者投稿記事]

2020.01.07

トランギアのラージメスティンはお米を炊くのにも最適ですが蒸し物、煮物、揚げ物にも使える万能選手。

といういことで本当にクッカーとしてすぐれているか検証です(笑)

今回は砂肝としめじでアヒージョをつくってみました。
ニンニクとオリーブオイルで香りが立ったメスティンに一口大に切った砂肝をいれて沢山のオリーブオイルにしめじを絡ませて、あつあつのまま食卓でいただきます。
(エスビットの焚き火台をつかって食卓で固形燃料を添えていつまでも美味しく!)

アウトドアクッカーをつかうと日々の料理も楽しいお家キャンプに早変わりします。



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

NBworksさん

BE-PAL2019年4月から年間購読開始!
田舎の川辺近くに住んで週末に焚き火。平成最終日に思いついてアウトドアギア中心のYouTubeはじめました。良かったらのんびりお付き合いください。アウトドア、ナイスネイチャーいいねぇ

<NBworksのYOUTUBEチャンネル>
https://www.youtube.com/c/NBworks

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 調理器具・食器 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。