みずがめ座は採れたて野菜がラッキー!ルーシー・グリーン5月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.05.01

    みずがめ座は採れたて野菜がラッキー!ルーシー・グリーン5月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    新緑の季節!今月もアウトドアが楽しみですね!

    さあ、星占いを使ってあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

    2021年5月の月と太陽のスケジュール

    5/4     朝  4:50 頃     みずがめ座下弦の この1年をふりかえる

    5/12    朝  4:00 頃     おうし座新月 今この瞬間をたのしむ

    5/20    朝  4:13 頃     しし座上弦の月    今度こそ自信を感じられる時

    5/21    朝  4:37 頃     小満・太陽がふたご座へ 好奇心を大切にする1ヶ月のはじまり

    5/26    夜 20:14 頃     いて座満月    冒険し自由を手にするタイミング

    ☆☆☆

    太陽は、月の前半に「おうし座」、そして後半「ふたご座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「自分が楽しいと感じること」。

    どの星座さんも、あなたの楽しみや素敵だと感じるものを大切に。

    るんるん・うきうき楽しむ1か月!

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪

    今月前半は軽い気持ちで引き受けた課題が束になって押し寄せ、てんてこまいの様相に…!

    でもあせらないで。あなたならやり遂げられるから。

    ただ、ミスのチェックなどを怠ると後々面倒になってくるから、そこははしょらずに。

    また、健康面で心配のある人は今月から生活ペースを改善しましょう。

    そのためには家で過ごす時間のクオリティを上げるのが効果的。楽しんで健康生活を。

    そして5/26にはあなたの頭上で太陽と月が重なり、満月に。

    ここまでがんばってきたことが実り、高評価を得て収穫のタイミングに。

    がんばった自分自身をほめてあげよう!

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ホイッスル 

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    今月は楽しいことに目を向けて!

    ついつい仕事をつめこみやすい苦労性なあなただけど、趣味を楽しむ時間があなたのやる気をパワーアップさせます。

    業務自体も楽しんで取り組めるように工夫を。

    5/12の新月頃は一時的に自信を失いやすいけれど、すぐに回復。人は見失ってはじめて気づけることがあります。

    人からの名声ではなく、自分が自分であることに誇りを持って。

     5/21の小満を過ぎれば、あなたの才能を人のために使うことで磨いていける時。

    月末の満月の頃は、なんだか出不精気味に。

    失敗しないよう難しく考えすぎると、疲れちゃう。たまにはリラックスしてお気楽に☆

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE おにぎり

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    今月前半は先月に引き続き、緊張しやすい星めぐり。

    星たちはあなたに「ひとりで抱えず、身近な人に受け止めてもらいなさい」と促しているよ。

    周りに迷惑をかけるのを、よしとしないあなた。

    だけど今月は、家族や昔からの友人など、心許せる人とのリラックスできる時間をつくりましょう。

    そして5/14頃、あなたは大切な決断をくだす可能性が。もし何かで迷ったら覚えておいて。

    「今の決断は、あとでやり直しがきく」「自分の未来はうまくいくと信じる」この二つが決断を後押ししてくれます。

     5月後半には、緊張がほどけて好きなことに取り組めるよ。

    月末の満月の頃は、交友関係からいい刺激ももらえそう♪

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 採れたて野菜 

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。



    うお座さん、こんにちは♪

    今月前半はフットワーク軽く興味のあることをやってみよう。

    そのためには情報収集が必要!

    便利な世の中だけど今月はインターネットよりも、実際に得意な人に秘訣をたずねたり「生の声」を集めましょう。

     そして5/14から、あなたのもとに12年に一度の幸運の星がめぐってくるよ。

    本格到来は来年からだけど、7月までの約2ヶ月に「未来」について考えることが増えるはず。

    でも幸運って「幸せになる勇気」がないとつかめない。あなたは自分の未来にいいことが起こせるって信じられるかな?

     月末の満月には、仕事や学業での良い評価が得られるよ。がんばってきたのだもの!当然だよね☆

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  オートバイ

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01