【子どもとキャンプ】今年の夏は「プランクバーベキュー」で決まり! | 料理・レシピ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル - Part 3

【子どもとキャンプ】今年の夏は「プランクバーベキュー」で決まり!

2016.05.31

●プランクBBQにおすすめのグリル
なんといっても、蓋つきグリルがおすすめです。グランピングに力を入れているキャンプ場などで、WEBERのグリルを置いているところも増えてきました。まずは試してみて、これはどうしても入手したい!というときは、以下のようなラインナップがありますので、自宅の広さ、保管場所と相談しながら検討してみてください。

ウェーバーQグリル5_IMG_5276卓上で使える、蓋つきグリル。ガスで安定した火力、温度調節も簡単。大きさによって6種類で展開しています。別売りのポータブルカートを使えば、卓上以外でも使用でき持ち運びも便利です。

ウェーバーポータブルグリル6_IMG_5274卓上で使える、蓋つきポータブルグリル。炭火用でありながら、火力調整がしやすいのがWEBERの特徴。持ち運びに便利な軽さもいいですね。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 料理・レシピ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。