異色女子ソロキャンYouTuberが増加中!? 妄想と夢を与えてくれる、谷間系YouTuber チッチさんの素顔に迫る | ニュース 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • ニュース

    2021.01.17

    異色女子ソロキャンYouTuberが増加中!? 妄想と夢を与えてくれる、谷間系YouTuber チッチさんの素顔に迫る

    あの谷間、ヤバくない?感度の高いキャンパーならそれだけでピンとくるはず。
    大人気YouTubeチャンネルの「Camp Rock」の谷間に直撃取材!

    image

    残念ながら何カップかはシークレット。タンクトップはロン・ハーマンで、普段は看護師として働いているそう。入院したい。

    チッチさん

    YouTubeチャンネル「Camp Rock」のメンバー。ちょっと気になる女子ソロキャン動画を公開している。登録者数は10万人以上。

    見えそうで見えない動画にドキドキしっぱなし!

    ある筋(主に男性キャンパー)から、いまもっともホットだといわれているYouTubeチャンネルがある。その名は「Camp Rock」。サムネの画像がとにかく強烈で、ロックという名とは裏腹にソフトそうな胸の谷間の寄り写真。吸い込まれるようにクリックしてしまうのは本能がそうさせるのか……。

    メンバーはチッチさんとイシグロさん。キャンプ歴15年のイシグロさんが単独で2020年の6月に立ち上げたが、4回動画を配信した時点で登録者数24人。なにかパンチが必要だということで、従姉妹のチッチさんに助っ人を頼むことに。チッチさんの巨乳活かしという、そのパンチが強烈に効いた。登録者数はまたたく間に増えて、開設からわずか3か月弱で10万人の大台に乗り、チッチさんの谷間の前にKOの山が築かれた。基本的には(巨乳の!)女子が(谷間を見せつつ!)キャンプをするというシンプルな(でも嬉しい!)作りなんだけど、その谷間を見せるタイミングが絶妙なのだ。視聴者は「いつ次の谷間(山場?)が……」とモヤモヤワクワクしながら、キャンプ動画を堪能できるというわけだ。

    「カメラもシロウトですし、なにが喜んでもらえるか手探り状態です」

    そうチッチさんはいうけど、絶対わかってるアングル。ギアの背後に谷間ボケ、焚き火をいじる谷間などさまざまなシチュエーションで谷間オンパレードなのだ。顔は出さず、声もなし。そのシークレット感もこちらの妄想を煽ってくる。

    image

    「見えそうで見えない感、それは狙ってますね(笑)」

    動画をじっくり(当然でしょ!)観て思ったのが、キャンプのスキルもバスト同様豊かなこと。焚き火の操り方や、テントの立て方も熟練だし、ギアのセレクトなども、かなりこだわっているのがわかる。スタイルとしてはソロキャンがメインで、数々の焚き火料理にも挑戦しているので、ソロキャンのレシピ集としても優秀。乳、もといチッチさんにばかり目が行きがちだけど、よく観てみると、キャンプのハウトゥーもしっかり詰まっているのだ。

    「バックパックひとつでの野営系ソロキャンが好きです。撮影もひとりで行って、全部自分で撮ってます。年に30泊以上は外で寝てますね」

    今後は、その経験を活かしたオリジナルのギアなどもリリースしていく予定だとか。チッチさんの谷間、もといCamp Rockから目が離せないのだ。

     

    image

    すべてのギアをバックパックに収めたソロスタイルが基本だからギアは必要最低限。お気に入りのコーヒーセットは、リバーズのコーヒーミルにイーグルプロダクツのケトル。

    オリジナル商品発売!

    image

    10月に100個限定で発売したCamp Rockオリジナルの鉄板。メスティンに収まるサイズ感で、脚が付くからシングルバーナーと組み合わせても使えるスグレモノ。

    ※構成/櫻井 卓

    (BE-PAL 2020年12月号より)

    NEW ARTICLES

    『 ニュース 』新着編集部記事

    今年も「Tokyo outside Festival 2024」 が開催決定!新宿中央公園で行われる都内最大級のアウトドアイベントだ

    2024.03.18

    申し込み開始しました!キャンプイベント「BE-PAL FOREST CAMP 2024春」が5月18日・19日開催決定

    2024.03.18

    京都駅で2024年4月6日から開催!世界最高峰の自然写真家・高砂淳二さんの写真展

    2024.03.17

    春休みは映画館へ!ネイチャーライフに気づきをくれる新作映画4選

    2024.03.12

    アークテリクス史上最大規模のエクスペリエンスイベントが4月20日~5月5日に開催決定!

    2024.03.03

    トップランナーと走れるチャンス!初の都市型トレイルエンターテインメント「KOBE TRAIL 2024」開催

    2024.02.27

    「お米の学校」が星野リゾート リゾナーレ那須で今年も開催!種まき、稲刈り、脱穀も体験

    2024.02.22

    東出昌大の山暮らしを追う狩猟ドキュメンタリーほか、この冬注目の映画3選

    2024.02.13