ベストだけ着てソロキャンプに出かけたらかっこいいだろうね

2019.10.31

色は「オリーブ」のほか全3色。

「TEBURA」を謳うアウトドアベストである。ブランド「grn outdoor」のウェブサイトによるとポケットの数は21個だが、仕切りやポケット内ポケットをひとつずつ厳密に数えてみると23個もあった。ともかくそれくらいポケットが多い。そのうちの多くがマチ付きなので、容量もかなり多い。たとえば背面にはビールの350ml缶が入るポケットが3つ、内側にはA4サイズの雑誌が入る内ポケットがある。D環やループも付いているのでカラビナでギアをぶら下げることもできる。テント(シェルター)をはじめとして最近のキャンプ道具は小さくなった。このベストだけでソロキャンプに出かけたら相当かっこいい。ぜひチャレンジしてほしい。

荷物をたくさん詰めてみた。着ると重いが手ぶらはうれしい。

BE-PALがすっぽり収まる内ポケット。右はゴアテックスの雨具を入れている。

「ベージュ」。

「ブラック」。

生地はコットン60%、ナイロン40%の、いわゆる「60/40クロス」。表面にテフロンコーティングをしてあるので、撥水性が高く、汚れもつきにくい。

各16,500円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

TEBURA VEST21

https://www.pal-shop.jp/item/A55911008.html

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事