親子でコーディネートできる「ヘリーハンセン」のスイムウェア。 | BE-PAL

親子でコーディネートできる「ヘリーハンセン」のスイムウェア。

2016.07.12

こんにちは、子連れライターの渡部郁子です。

子どもと一緒に取材に出かけ、アウトドアの魅力をお伝えしています。先日沖縄の海に取材に行くことになり、せっかくだから親子でおそろいの水着を探してみました。アウトドアブランドで水着といえば、ヘリーハンセン。キッズ商品も扱っているので、親子で同ブランドでのコーディネートが可能です。

1_P5287663

 ●キッズ用ラッシュ3点セット
2_ IMG_8112ポリエステルトリコット生地を使用した「トリコットビーチセット」は、キッズ用の3点セット。タンクトップとショートパンツ、キャップのセットで、100、110、120cmのサイズ展開です。ヘリーハンセンの場合、一番小さいサイズが100cmなので、普段は90cmを着用している我が家の4歳児には少々大きいのですが、伸縮性のある着心地の良い素材なので、大きさはあまり気にならないようでした。IMG_8114付属のポーチに入っているので、持ち運びに便利です。紫外線カット率95%というUVプロテクト機能で、ビーチでの水遊びも安心。カラーバリエーションが5種類。ボーダーをあしらったセーラー柄がなんともキュートです。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。