KEENのトートが付いてくる! 冬用スリッポン「HOWSERⅡ」

2020.01.25

左:ブラック、右:カモ。

つま先を保護するサンダル「Newport」で出発したKEEN(キーン)は、サンダルとシューズの境界線を消し去るようなフットウェアを世に出し続けている。この「HOWSERⅡ」もそのひとつといえるだろう。冬用のフットウェアなので、シューズのフィット性と保温性を備えつつ、サンダルの軽快さ、リラックス性を失ってはいない。フィット性のためにサイドにゴムを配し、保温性のためにマイクロフリースのライニングを張っている。ルームシューズに見えるかもしれないが、ソールはしっかりとした厚さがあり、地面の冷たさを遮断してくれる。1万円以下というリーズナブルな価格も魅力だ。なおかつ、ビーパル通販で購入すると、特典としてKEEN特製のミニトートバッグが付いてくる。

特典のミニトートバッグ。この袋に入れて職場や車の中に置いておけば、履いている靴が雪で濡れたときの予備になる。

8,800円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

HOWSERⅡ

https://www.pal-shop.jp/item/A55002009.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 フットウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 フットウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 フットウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事