秋の山歩きは、カメラとともに。登山に対応するカメラバックの最新版が登場です | BE-PAL

秋の山歩きは、カメラとともに。登山に対応するカメラバックの最新版が登場です

2017.10.05

秋になり、低山歩きが気持ちいい季節になりました。空気が澄んでいる秋は、景色がキレイに見えやすく、また紅葉も美しいですよね。スマホで撮影するのもいいのですが、最近は本格的なカメラを持っている人も増えているようです。その影響もあり、カメラバック界も賑わっていますよ!
今秋発売されたハクバの「GW-ADVANCE トレイル33 バックパック」もそのひとつ。

GW-ADVANCE トレイル33 バックパック

本格的な山岳用バックパックの構造を取り入れた、日帰り登山などに最適な33Lサイズの中型カメラバックパックです。


日本人の体型に最適化したハーネスと背中へフィットするS字形状のスプリングスチールフレーム内蔵の背面構造。

重いカメラ機材をバッグ中央に配置し重量バランスに配慮した独創的な3気室設計で、身体への負担を最小限に抑え快適な撮影登山をサポートします。

バッグを下ろすことなく機材を取り出せる速写性の高いサイドアクセス構造により一瞬の風景を逃しません。

エアベンチレーションで背中の蒸れを最小限に。

ハクバのバックパックの特徴でもある「首の負担がZEROフック」を標準装備。

インナーボックスは、取り外し可能。

インナーボックスは、折りたたみ式と巾着式を兼ねている。

上部の開口部は、大きく開く巾着式。

 

バックパックのサイドに三脚を取り付け可能。

専用レインカバーが付属。

ヒップハーネスのポケットには、ドリンクや小物が収納できる。

日帰りから1泊登山まで、対応する33リットル。

秋の景色を撮りに山登りをしてみませんか?

定価:35,500円(税抜)
http://www.hakubaphoto.jp/

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿写真

『 リュック・バッグ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。