【親子秋冬ウェア】キッズ・ベビーのアウトドアウェア「イスビョン」 | アウトドアウェア 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル - Part 2

【親子秋冬ウェア】キッズ・ベビーのアウトドアウェア「イスビョン」

2015.11.21

◎運動時のアウターにオススメ
「グリズリー・ストレッチ・フーディー」4IMG_1100軽くてやわらかくて着心地抜群。動きやすいから、運動時のアウターとして重宝します。雨や風には弱いので、寒い時期はミッドレイヤーとしての活用がおすすめです。3P9134123例えば登山のときや、日中の運動時。子どもは汗をかきやすいので、防水や防風機能の高いジャケットでは内部がぬれてしまうことも。そんなとき、このジャケットなら、運動により発生した体の熱を逃がし、肌の表面を覆うことで寒さから身を守ります。着心地が良いので、普段使いにも重宝します。

◎どの季節にも使えるTシャツ
「マウンテン・ティー」6P9124026触ってみて、肌触りに驚いたイスビョンのTシャツ。生地が厚めでしっかりしているのにとてもやわらかく、一度着たらファンになること間違いなし。イスビョンのウェアは、子ども用であっても高機能素材。Tシャツはもちろん吸水速乾で耐久性にも優れています。そして、素材は植物由来のテンセルとナイロンの混合。環境にやさしい素材を使っているのもうれしいポイントです。5IMG_0879着心地のよさ、機能性の高いウェアで、環境に優しい素材だから、着ているだけでハッピーになります。お気に入りのウェアがあれば、アウトドアはもっと楽しい。雪遊びや冬場のアウトドアフィールドに出かける前にチェックしてみてください。

問い合わせ先
株式会社RCTジャパン(ISBJORN日本正規代理店)
http://isbjorn.jp

 

  渡部写真 

 

 

 
渡部郁子(わたなべいくこ)
フリーアナウンサー/ライター
JFNアウトドア番組「JOYFUL LIFE」パーソナリティほか、アウトドア、温泉、音楽をテーマに新聞・雑誌で情報を発信。ライフワークのフジロックほか、数多くのフェスで子連れスタイルを実践中。www.watanabeikuko.jimdo.com/

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 アウトドアウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。