初めての人にこそ泊まってほしい!BESTキャンプ場【東北編】 | キャンプ場 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル - Part 3

初めての人にこそ泊まってほしい!BESTキャンプ場【東北編】

2015.07.17

東北
レッドビーン
奥会津の自然を味わってもらいたいと、樹木を残して整備。テントサイトは区画とフリーがあるが、適度な木陰があり、夏でも爽やか。管理棟、サニタリー棟、炊事棟はしっかりとした造り。また、場内には子供たちが遊べる沢が流れている。自然豊かでワイルドだが、管理が行き届いているので安心してすごせる。
●福島県南会津郡南会津町大桃平沢山 
TEL 0241(76)7750 
OPEN 7月~10月中旬予定
3,600円~

 

東北
西浜コテージ村・キャンプ場
背後に雄大な日本海が広がるキャンプ場内にコテージ村とテントサイトがある。コテージは北欧風で全6棟。4タイプあり(うち1タイプはバリアフリー対応)、家電から寝具、食器まで揃っている。車で3分の『道の駅 鳥海ふらっと』では鮮魚や農産物を扱っているので、食材も入手しやすい。『鳥海温泉保養センターあぽん西浜』へは徒歩5分。
●山形県飽海郡遊佐町吹浦西浜2-62 
TEL 0234(77)3600 
OPEN 通年
12,000円~

 

東北
羽鳥高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド
源泉掛け流し温泉のあるドッグラン付きコテージ、湖畔に面した北欧風コテージ、森の中に点在する半球体のユニークなコテージなど、全部で77棟もの宿泊棟がある。食事付きのプランもあるので上手に利用したい。場内にはレストランや温泉施設『採光の湯』などがある。テントサイトも広々としていて人気。
●福島県岩瀬郡天栄村羽鳥高戸屋39 
TEL 0248(85)2525 
OPEN 通年(テントサイトは冬季は金・土・日のみ)
11,988円~

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 キャンプ場 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。