アウトドアエプロンの最高峰! POLARTECの防水透湿素材「ネオシェル」製エプロン登場。 | 調理器具・食器 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル - Part 2

アウトドアエプロンの最高峰! POLARTECの防水透湿素材「ネオシェル」製エプロン登場。

2017.01.10

もちろん撥水もバッチリ。だから、濡れた手をぬぐうのには不向きです。

もちろん撥水もバッチリ。だから、濡れた手をぬぐうのには不向きです。

なるほど…、ナットク。生地はロールで購入するから、発注分の製品を作り終えて残った生地は処分するしか方法がなかったというのだ。そこで、小ロットにも応じてくれる国内の縫製工場を探し出し、でき上がったのが、このエプロンというわけ。

なんとなんと、目止め処理まで施してある! このこだわりがなんとも微笑ましい。

なんとなんと、目止め処理まで施してある。このこだわりがなんとも微笑ましい。

デザインをご覧あれ。残反を有効利用しただけというには、あまりにもオシャレな仕上がりじゃありませんか!? 機能素材残反の有効活用。つぎはどんなモノができるのか、楽しみでなりません!

ティートン ブロス/
ネオシェル・エプロン120-3見た目にはわかりにくいが、左側には大きめなポケット付き。防水透湿素材だから、シンクでガンガン洗いものをして水が飛び散っても、このエプロンならウェアが濡れる心配は無用ってわけ。高価な機能素材…ということで1万円超かと思いきや、意外にもお手頃価格というのもうれしい限りだ。
¥9,250

◎お問い合わせ先/Teton Bros.
TEL03(3779)8755

◎構成/坂本りえ ◎撮影/中村文隆

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 調理器具・食器 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。