ソーラーで充電できる!明るさを選べる多機能LEDランタン | ランタン・ライト 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

ソーラーで充電できる!明るさを選べる多機能LEDランタン

2022.02.18


ソーラー充電や防水などの機能を備え、無段階で調光できるLEDランタンが登場。アウトドアのさまざまなシーンで活躍してくれるのはもちろん、防災グッズとしても使えるギアだ。

ソーラー充電とUSB充電に対応

このLEDランタンは、ソーラー充電とUSB充電の2種類の充電方式に対応。本体上部にソーラーパネルを備えており、日光を当てることで充電できる。屋外でも充電可能なので、アウトドアをはじめ、災害時などのいざというときにも安心。

また、ランタン本体にたまった電力で、スマートフォンに充電することも可能だ。

ソーラーパネルを備え、USB接続でスマホへの充電も可能。

シーンに合わせて選べる光

高密度COB(チップオンボード)を搭載し、360度どこにでも光を放つことが可能。しかも、明るさを10〜300ルーメンまで、色温度を2000K(電球色)〜5500K(昼光色)まで、無段階調光で自由に変更可能だ。

シーンや好みに合わせ、クールな雰囲気から暖かい明かりまで自在に光を調節することができる。

シーンに応じて光を調整可能。

優れた防水性や耐衝撃性

アウトドアのギアには必須の防水性能IPX4を装備。耐衝撃性、耐熱性、耐磨耗性も高く、悪天候でも問題なく使用することができる。

吊り下げに便利なハンドル付きで、さまざまな場所に設置することが可能だ。

防水機能でアウトドアでの使用も問題なし。

ソーラー充電LEDランタン

サイズ:約16.5x10x10cm
入力:5V
ランプ:COB
充電時間:約5〜8時間
バッテリー容量:1200mA
使用時間:最も明るい状態で約4時間
ソーラーパネル:5.5V 90ma 0.45(W)0.085(A)
材質:ABS
商品サイズ:約16.1×10.1cm
商品内容:本体、充電用ケーブル
価格:2,480円

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ランタン・ライト 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。