全国読者と盛り上がる! Zoomでつなぐ「わたしのキャンプ物語」 | イベント・フェス 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

全国読者と盛り上がる! Zoomでつなぐ「わたしのキャンプ物語」

2021.12.28

全国の読者とZoomでトーク

「BE-PAL FOREST CAMP2021 @online」では、北海道から九州まで全国の9組の読者と生中継。庭やおうちのなかでキャンプをしてくださいました!

北海道の録澤さんは、ご自宅の庭でキャンプをしているところから中継を。日常的にキャンプを楽しんでいるそうです。「山の中に住んでいるので、焚き火をしたり、いつも外遊びをしています」

埼玉県の丹羽さんはこだわりのガレージから。奥に見える愛用のバイクでソロキャンに行かれているそうです。「富士山の周りがお気に入りです」。

ファットバイクが好きだという埼玉県のセガボンさん。「雪、砂浜、山、も走れることです。それが楽しさです」。

富山県のとしひこさん。真ん中に見えるミニオン風のものは、なんと自作の薪ストーブ!さまざまなものをDIYされて楽しんでいるそうです。

ほぼ毎週キャンプをされるという愛知県のふうこさんご夫婦。1年間で100日を達成されたとか。「金曜日の夜から出かけるときもあるので、100日超えました! ハンモックでゆったりと過ごすのが楽しいです」

大阪府のテナガエビ太郎さん。「私はいつもカヌーで川下りキャンプをしています。野田(知佑)さんの影響が大きいです」。

軽キャンピングカーを背に登場してくださったのは、岡山県の杉澤さん。こだわりは「一台完結で遊べるところ」だそうです。

アウトドア店を経営する、愛媛県のアーベントイアーさん。キャンプ場に行かれているのかと思いきや、この広い場所はご自宅の庭だそう!「子どもにアウトドアと聞いたときに冒険と答えたので、ドイツ語で冒険という意味のアーベントイアーを店名にしました」

福岡県のけいすけさんのご自宅はBESSだそうです。「テントを張っているところが10畳の土間になっていて、そこでキャンプをしています。薪ストーブをつけたので、スモアを作りました」。

YouTubeで中継の模様を配信中!

BE-PAL公式You Tubeチャンネルでは、中継の動画を配信中です。全国の読者のみなさんがどんなキャンプを楽しんでいるのか、ぜひ動画でもチェックしてみてくださいね!

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 イベント・フェス 』新着ユーザー投稿記事

『 イベント・フェス 』新着ユーザー投稿写真

『 イベント・フェス 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。