1年越しの五輪イヤーの今年はこんな焚き火台はいかが? | 焚き火道具 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

1年越しの五輪イヤーの今年はこんな焚き火台はいかが?

2021.01.19

東京オリンピックが開催されるかどうか……なんだかあやしくなってきてしまったが、われわれアウトドアファンは、われわれなりに聖火の火をともそうではないか……。というわけでこの焚き火台を紹介したい。オンウェーの「聖火焚火台S」である。6枚のステンレスプレートがらせん状に立ち上がり、花が咲いたかのように火床が現れる。プレートのすき間からは風が上へと吹きぬける。すり鉢型の火床から垂直に燃え上がる炎はりりしく、美しい。これぞまさしく聖火なり。

ワンアクションでパタンとたたむことができる。6枚のプレートがばらばらにならないので扱いやすい。

美しい立ち姿。火床の直径は約30cm。重さは約1.85kg。

収納用のトートバッグ付き。

12,100円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

聖火焚火台S

https://www.pal-shop.jp/item/A55102002.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 焚き火道具 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。